ヤフオク

 

ハピタスのポイントでヤフオク仕入れの1%を現金化する方法

 

eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。

 

ヤフオクで仕入れる際はもちろん、何かを購入する時はポイントサイトを経由してからヤフオクに入ることでポイントが付いてきます。

直接ヤフオクからログインして商品を購入しても一円もポイントは入りませんが、個のハピタスを経由するだけで、例えば100万円の仕入れをした場合は10,000円のポイントが現金で受け取れます。

どうせヤフオクで落札をするなら必ずこのハピタスを経由するようにしましょう。

また、仕入れをしていく際にクレジットカードの作成もハピタスを使うことで、ポイントが

獲得できます。

ハピタスはメールアドレスで簡単に会員登録が出来ますので、会員登録を済ませておきましょう。以下から登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こちらからハピタスに登録できます

動画でもまとめてありますのでご覧ください。

 

ハピタスのポイントをヤフオク仕入れでGetする方法

ハピタスのサイトからハピタス内の検索窓に「ヤフオク」を入力します。

すると以下のように、「落札」と「出品」とがそれぞれ表示されますので、ここで「落札」の「ポイントを貯める」をクリックします。

ちなみに、「出品」の場合だと、出品をして売れた商品の中で月に一個分だけ一番高い商品に対してだけポイントが付きます。

なので仮に10万円の商品が落札された場合は1000ポイントです。

なので僕は出品の時はポイントサイトを経由していません。

 

「ポイントを貯める」をクリックするとヤフオクの画面に移りますので、あとはそこから通常通り入札をしていけばOKです。

ヤフオクのポイントについて

上記の手順で進めていきヤフオクの画面に切り替わると思いますが、その画面の中に「ラッキールーレット」というのがあります。

ヤフオクでは時期によって変わったりしますが、落札商品の「3%」「5%」「10%」「20%」といったクジによって、落札金額に対しての割合でTポイントを受け取ることが出来ます。

 

また、先着順に「5%引き」「10%引き」といったクーポンを配っていたりする事がありますので、そういったイベントも注意してみておくようにしましょう。

毎月ポイントだけで数万円分くらい入ることも多いので、どうせ入札、落札をするのであればそのような特典は受け取るようにしましょう。

ハピタスのポイントを現金化する方法

ポイントは現金化するまでに一ヶ月以上かかる事が多いのですが、ポイントを替えられる状態になったらサイトにも反映されますし、メールでも届きます。

そしたら以下の手順で現金に替えることが出来ます。

ハピタスのトップページから、右上の「ポイント交換」をクリックします。

そして次の画面の左側の下の方に「各種銀行/信用金庫/ゆうちょ銀行」の欄がありますのでそちらをクリックします。

ちなみに現金への交換は1P=1円になります。

その次に画面中央近くにある「交換申し込み」をクリックします。

その後はあなたの希望の口座の入力をしていけば手続きが完了します。

おおよそ3営業日後くらいに入金がされます。

 

このハピタスはヤフオク以外にも、ただこのサイトを経由するだけでポイントが付く商品が数多くありますので、何か買い物をする場合は、その買いたい商品を一度ハピタスで検索して確認をしてみると良いと思います。

それでは、とても簡単な内容なので実践してみましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こちらからハピタスに登録できます

 

また、その他にもハピタス初心者が数時間で5万円稼げる方法もお伝えしています。

ハピタスの稼げる使い方|転売初心者はここでクレジットカードを作れ

それでは今回は以上になります、お疲れ様でした。

 

僕は中古カメラ、レンズを世界一のオークションサイト「eBay」でカメラ輸出転売をしています。

また、まずは10万円稼ぐための正統派教科書&無料メール講座を限定プレゼント中ですので、もし興味があれば以下からダウンロードできます。

関連記事

  1. eBay

    eBayのビジネスポリシー設定、シッピングポリシーはコピーを使え

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

  2. eBay

    eBay輸出|イーベイで出品する方法【カメラ輸出転売初心者】

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です、…

  3. eBay

    【eBay輸出】PayPalのビジネスアカウントの作成方法

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

  4. ビジネスマインド

    【eBay輸出】イーベイのカメラ転売の全体像と戦略

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

現在では外注化を進め1日4時間の作業で月収80万円。
夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、哲学、心理学、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

おすすめの記事

  1. eBay

    【ebay輸出】イーベイでビジネスポリシーを一括で変更する方法
  2. 初心者

    【カメラ転売】eBayカメラ輸出転売に必要な検品道具の準備一式
  3. eBay

    eBayのシッピングツールを使った海外発送ラベル作成方法
  4. 検品

    【eBay輸出】カメラ転売で絶対必要なフィルムカメラの検品方法
  5. eBay

    eBay|シッピングツールhirogete(広げて)でラベル作成
PAGE TOP