ノウハウ

 

ハピタスの稼げる使い方|転売初心者はここでクレジットカードを作れ

 

eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。

今回はネットビジネスの登竜門とも言われている「ハピタス」というポイントサイトの使い方と、

意外に気がついていない人が多い、稼げる案件の紹介をしていきます。

 

また、稼げる案件の中に「クレジットカードを作る」

というのがあります。

 

もし、「これから転売ビジネスをはじめるよ」という方は、

商品の仕入れの際にクレジットカードが役に立ちます。

 

僕の場合はカメラをeBayで輸出しているのですが、

最初のころは仕入れをする時にクレジットカードの枠が

なくなり、仕入れができないこともよくありました。

 

今回紹介するハピタスでカードを作成することで、

現金化できるポイントを受け取ることもできますが、

いずれにしても、転売でビジネスをする場合は、

 

少しずつでもカードを増やしておくと良いと思います。

 

 

また、最近はインターネットで買い物をする機会が

増えてきていると思いますが、

 

単純にこのサイトを経由するだけで労せずポイントが

付いてくることも多いです。

 

知っているだけでお小遣いを増やせる内容になりますし、

知らないだけで損をしてしまうこともありますので、

今回の内容を参考にして頂ければと思います。

 

動画でも実際のやり方の説明をしていますのでご覧ください。

まずは、氏名やメールアドレスなどの項目の入力で

登録することができますので、先にアカウントを作っておくと

取り組みやすくなるかと思います。

(以下からだと30P付きます)

ここからの登録で少ないけど30ポイント受けとって頂けるそうです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスとは

ハピタスとは「広告を掲載しているサイト」になります。

企業が広告をハピタスに掲載して、

僕たちはその企業の商品やサービスなどを利用することに

よって1P=1円で現金化できるポイントを得ることができます。

 

企業としては僕たちに商品やサービスを体験してもらうことで、

企業の宣伝になると考えています。

 

だから堂々と商品やサービスを利用してポイントを

得ることができます。

ハピタスでクレジットカードを使ってお小遣いを稼ぐ方法

ハピタスでは、ハピタスの広告を経由してクレジットカードを作成するだけで、ポイントが付与される案件があります。

ただ、「年会費」がかかったり、「○○円以上使用しないといけない」という条件が付いていたりしますので、注意をしながら稼いでいきましょう。

 

トップページから画面左上の「サービス」をクリックすると、

一覧画面が表示されますので、その中から「クレジットカード」を選択します。

 

 

次の画面ではクレジットカード案件の表示がされますが、

その中で並び替えを行います。

「並び順」のとなりの▼をクリックして

 

「獲得ポイントの多い順」を選択します。

「表示件数」も必要に応じて「40」や「60」に変更することも出来ます。

 

 

そうすると獲得ポイントの多い案件から表示がされるようになりますが、

上位の方はポイントが高く「15000ポイント」などがあります。

つまり、15,000円に換えることができます。

しかし、上位のカードは「ゴールドカード」などが多く年会費がかかるカードがほとんどですので、お金をかけたくない場合は注意してください。

その内容は「詳細を確認する」をクリックして、

 

 

右側の「ポイントを貯める」をクリックするとクレジットカード会社のページが表示されますので、そのページの中で年会費等の確認を行ってください。

また、実際に申し込む際もこの「ポイントを貯める」をクリックしたページから申し込む必要がありますので覚えておいてください。

 

 

逆に、転売などで仕入れを考えていたり、年会費を払っても元々限度額が大きいカードが欲しいと考えている方は「ポイントを貯める」をクリックして表示されたページから申し込むことによって高額なポイントを受け取ることができます。

ただ、審査が厳しくなり、通りづらくなることを考慮して判断してください。

 

年会費無料でお金をかけずにポイントを受け取る場合は下の方にスクロールしていき、「ゴールド」や「プラチナ」、「アメリカンエキスプレス」等以外の年会費がかからないクレジットカードを探していきます。

負担がかからなそうなカードがありましたら、「詳細を確認する」をクリックします。

 

 

詳細が開かれましたら「ポイント対象条件」でポイントが付与されるための条件を確認しましょう。

場合によっては、「〇〇日以内に〇〇円以上利用」などの条件が付いている場合がありますので注意してください。

また、条件が付いているのを理解してカードを作成した場合はその条件金額分の利用を忘れないようにしましょう。

 

 

また、カードによってハピタスのポイント以外にも、作成したカード自体にポイントが付くこともあります。例えば楽天カードの場合だと以下のように条件次第でハピタスの7500ポイント以外に楽天ポイントが8000ポイント付与されます。(ポイントは時期によって変わります)

 

 

 

このようにトータルでの条件を見ながら検討していくと良いでしょう。

 

注意しなければならないのは、クレジットカードの申し込みをすると、金融機関が信用情報などを閲覧することができる「CIC」や「全銀協」等にクレジットカードの申し込みの履歴が残ります。

なので、同時に3つも4つも申し込むと、その情報は金融機関にも分かりますので、同時に複数社申し込むのではなく、1社ずつ申し込んで、カードが発行されたら次を申し込むようにしていきましょう。

もし、審査が通らなかった場合は、基本的に申し込みの履歴は6ヵ月は残りますので、半年以上経過すると、他社のカード申し込み履歴は消えている可能性があります。

一度審査に通らなかった場合は、半年以上経過してから再度チャレンジしてみるようにしましょう。(カードの使用履歴は都度更新されますので、作成できた場合はその記録は残ります)

ハピタスでの高額案件「FX」の口座開設での大金の稼ぎ方

クレジットカード以外に高額の金額を稼ぐには「FX」の口座開設があります。

ただし、多くの場合は口座開設だけでなく実際の取引も行わなければなりませんのでご注意ください。また、同じFX会社でも時期によってポイントが変わります。

僕の場合は、DMM.com証券や「外為ジャパンFX」「みんなのFX」「SBI証券FXトレード」などを利用して稼がせて頂きました。

しかし僕は、ちょっと面白くなって必要以上に取引をしてしまい、トレードで損してしまいました。僕のように、ついつい色気づいて、「儲けてやろう」という気持ちになってしまう方もいると思いますが、かなりの高い確率で損をしてしまいます。必要以上の取引トレードをするのは禁物です。注意してください。

 

それでは進めていきましょう。

先ほどの左上の「サービス」をクリックして「FX・仮想通貨・先物取引」をクリックします。

 

 

クレジットカードの時と同じように、

「並び順」のとなりの▼をクリックして「獲得ポイントの多い順」を選択します。

細かい種類は色々あるのですが、例えば今回は「GMOクリック証券」と「SBI証券」を見てみましょう。詳細を確認する場合は「詳細を確認する」をクリックします。

 

 

「GMOクリック証券」の場合のポイント対象条件は以下のようになります。

 

 

この場合注意するのは2点です。

・3万通貨取引が必要

・初回の10万円の入金

3万通貨取引と言われてもあまりよく分からないかと思います。

FXの場合、基本的な取引は1万通貨単位になります。1Lotとも言われます。なので3万通貨取引というと基本的には3取引ということになります。

ではそれはどのくらいで、いくらくらい必要なのかというと、

例えば、アメリカドル(USD)で1万通貨だと1USD=110円だとすると110万円になります。

とすると110万円必要かと思われるかもしれませんが、

FXというのは、実際に1万通貨(110万円分)を購入する資金がなくても始めることができます。

日本のFX会社の場合は、資金の25倍までの取引ができます。つまりこの場合だと110万円の25分の1にあたる約44,000円で取引ができます。

そして実際の取引も通貨を買ってすぐに売ることができますので、数秒、数十秒で売買一往復できます。上記の「GMOクリック証券」場合、3万通貨の取引が必要ですので、3往復(6取引)することになりますが、そのくらいですと1分くらいで完了させることも十分可能です。

スプレッドという買う時と売る時の価格の差があるので、若干損するかもしれませんが、すぐに取引を終了させればほとんど損することなく条件は達成できるかと思います。

あくまでもポイントを得るための取引になると思いますので、あまり色気を出して値上がりを期待せずに機械的に取引を終了させることがおすすめです。

 

また、FX会社によっては20万通貨取引や100万通貨取引など条件は様々になります。受け取れるポイントが高いほど、取引回数も多くなる傾向にあります。100万通貨取引となると先ほどの1取引を100回行う必要がありますので、その分リスクが生じてきます。

まずは取引回数が少なくてよいところを優先的に進めていくといいでしょう。

 

次に、FX以外でも「SBI証券」の場合は実際の取引を行わなくても、口座を開設して5万円以上の入金をして一括で住信SBIネット銀行の口座に振替えるだけでポイントがもらえるというものもあります。

 

ハピタスはヤフオクと楽天なども経由するだけでポイントがつく

ここまでは短時間、短期間で稼げるクレジットや証券会社の申し込みについてお伝えしてきました。

それ以外でも「ヤフオク」や「楽天」などもこのハピタスからサイトに入るだけで1%のポイントが付きます。

 

 

特にヤフオクの場合は、僕のように転売を行っていると、仕入れでヤフオクを頻繁に利用します。その場合、例えば1ヶ月で200万円を仕入れた場合毎月2万円分のポイントが付与されます。

最初のころはポイントが付与されることを知らなくて直接ヤフオクから仕入れをしていたので、とても損をしていたと感じています。

また、出品の際も落札された金額の1%が付与されます。しかし、落札の場合は1ヶ月中に落札された商品の中で落札額が最も高い商品1件分だけになります。

 

 

出品の際のポイントは大きく付くことはあまりないかもしれませんが、落札につきましては限度はありませんので、ヤフオクを利用する時は必ずハピタスを経由するようにしましょう。

 

そしてヤフーショッピングの利用でも1%のポイントが付きます。

 

 

「ビックカメラ.com」も1.8%のポイントが付きます。家電などを買う時は高額になることがありますので、その分ポイントも大きくなります。

 

他にも楽天市場もハピタス経由で1%のポイントが付きます。

 

 

楽天は元々楽天ポイントが1%つきますが、ハピタスを通せばハピタスでもポイントが付きます。しかもハピタスは1ポイント=1円で現金化できます。

 

いずれも右側の「ポイントを貯める」をクリックするとそれぞれのサイトに移りますので面倒な手続きはありません。サイトに移ったらいつも通りに使うだけになります。

まとめ

最初はクレジットカードの作成が簡単で高額な案件も多いので、まずはクレジットカードの作成を申し込むのがよいでしょう。しかし、同時期に複数申し込むと審査に通らない可能性がありますので、1社ずつ申し込むようにしましょう。

また、FXなどの証券口座はクレジットカードと違い、同時期に一気に申し込むことも可能です。条件が会社によって様々なので必ず確認をしましょう。

そして日常から楽天やヤフオクなどを利用される方はこれからはハピタスを経由するようにしましょう。

 

他にも銀行の口座開設するだけで400ポイント、500ポイント付いたりします。デビットカードを作って数千円もらえたり、他にもいっぱいあります。

 

今回はいくつかのサイトを紹介させて頂きましたが、その他にも多くの案件があります。電化製品など単価の高いものは特に、インターネットで買い物をする時は必ずハピタスでポイントが付くかどうかを確認してから買うようにしましょう。

 

ここからの登録で少ないけど30ポイント受けとって頂けるそうです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

関連記事

  1. ノウハウ

    出品写真を綺麗に撮影する方法|eBayカメラ転売

    こんにちは、eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。eBa…

  2. eBay

    ebayでバイヤーの電話番号が分からない時に調べる方法

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

  3. eBay

    【ebay輸出】イーベイでビジネスポリシーを一括で変更する方法

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

  4. ノウハウ

    ヤフオクのアカウントを作成する方法

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

現在では外注化を進め1日4時間の作業で月収80万円。
夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、哲学、心理学、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

おすすめの記事

  1. eBay

    eBay輸出|RelistとSell Similarで再出品する方法
  2. eBay

    【ebay輸出】イーベイでビジネスポリシーを一括で変更する方法
  3. パソコン操作

    ネットビジネス初心者が必ず覚えておくべき最低限のショートカットキー
  4. eBay

    【eBay】イーベイ輸出でのGoogle翻訳の拡張機能の使い方
  5. スマホ

    ヤフオク

    ヤフオクにスマホで不要品を簡単に出品する方法 初心者用
PAGE TOP