コンサル生指導実績

【対談動画付き】専業主婦で家に居ながら月収50万円Over!eBayカメラ輸出|コンサル生実績

eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。

今回僕が運営している年に1度だけ募集をさせて頂いているオンラインコミュニティ『STORIES』にご参加頂いたユウコさんが、小学生のお二人のお子さんを育てながらeBayカメラビジネスで月利40万円を達成されました。

ユウコさんの場合は元々「月で5万円くらいでも稼げればいいなぁ」というくらいの気持ちで全くの0から始められたのですが、結果的に今では月利で40万円を突破されて、今この事を書いている時点でさらに利益を更新されて月利で55万円を達成されています。

そんなユウコさんからIwakiriのコンサルの感想を頂いたのとあわせて、ユウコさんが「どのような流れで0から月利40万円以上を稼げるようになったのか」

といったインタビュー動画も撮らせて頂きました。(少々長いのですがその分濃い話をしていますので、これから始める方にはかなり参考になるかと思います)

 

小学生の2人のお子さんを育てながら月利40万円稼いだユウコさんからいただいたメッセージ

小学1年・4年の2人の子供を持つ、専業主婦です。

都内の百貨店に勤務しながら子育てをしていましたが、夫の転勤で退職し、しばらく子育てに専念していました。

 

2~3年のブランク後に再就職を考えたとき、

今度は子育てを優先して、自宅で出来る仕事を、とネットで調べていくうち、

ebay輸出という副業があり、商材は「中古カメラ」が良いと知りました。

 

まずは自分で中古カメラを仕入れてみるのですが、早速検品でつまづき、

ネットで色々と調べていくうちにいわきりさんのブログに出会いました。

 

軽い気持ちで検品の質問をしてみたところ、とても丁寧に対応してくださり、

この方のコンサルを受けるのが一番近道だろうと考え、コンサルに申し込むことにしました。

 

子どもが幼児期の頃は、育児と家事の合間の平日1~2時間しか、作業に時間をとれませんでしたが、

月10万円程度の利益を出すことができて、主婦のお小遣い稼ぎとしては十分満足でした。

 

そして下の子が小学校に上がってからは、平日は3~4時間取れるようになり、

月利で40万円を達成することが出来るようになりました。

 

STORIESに参加する前は、月に5万、収入があればよいな、と思っており、

コンサルを受けずに一人でやり始めた時には、「これで利益がとれるようになるのは何年先だろう」と思っていたので、

STORIESに参加したことで、世界が全く変わった、と言っても過言ではありません。

 

子どもとの時間を最優先に、時間・体力・精神的にゆとりをもちながら、

自宅ですきま時間で作業に取り組み、月収30万円、40万円以上が得られる。

子育て中の母である私にとっては夢のような話ですが、それが現実となり、

今でもふと考えると信じられないような気分になります。

 

私がここまでこれたのは、

いわきりさんの、親切丁寧なコンサルがあったからこそ、です。

 

はじめはカメラを1台仕入れるたびに、分からないことだらけです。

それを一つずつ、いわきりさんに質問し、一つ一つ、誠実に丁寧に回答していただき、

それを積み重ねていくことで少しずつ自分にも知識や経験を増やしていくことができました。

 

今後、子どもが小学生のうちは、今のペースでカメラ転売をやっていきたいと思っています。

子どもの長期休みには作業時間を減らし、得た収入で旅行やレジャーを存分に楽しみたいと思います。

 

子どもが成長し、手が離れていくころ、私もいわきりさんのように、

カメラ転売という働き方をだれかにアドバイスし、サポートができるようになっていたいと考えています。

 

動画の中でも話していますが、ユウコさんは月利10万円を達成した後に少し伸び悩んだときがありました。そもそもその時はユウコさん自身が「もっと稼ぎたい」という気持ちもそんなになかったと思います。そんな状況から一気に月利25万、35万、40万、55万(インタビュー後)と数字が伸びたのは「他の稼いでいる人と接するようになってから」ということです。

結果を出したいなら「すでに望んでいる結果を出している人の近くに身を置く」というのがどんな分野においても手っ取り早いです。ユウコさんにもこのようなアドバイスはさせていただいたのですが、それを実践されたユウコさんの素直さや行動力があったからこそ、このような「想像以上の結果」を手にすることができたのは間違いないと確信しています。

ユウコさん、今後やっていきたいことがたくさんおありとのことのなので、どんどんチャレンジしていきましょう!この度はありがとうございました!

 

僕は中古カメラ、レンズを世界一のオークションサイト「eBay」でカメラ輸出転売をしています。もしユウコさんのように0からeBayカメラ輸出で稼いでいき

たいという方は、「まずは10万円稼ぐための正統派教科書」&「無料メール講座」を限定プレゼント中ですので、もし興味があれば以下からダウンロードできます。

ピックアップ記事

  1. 【対談動画付き】コンサル開始3ヶ月で月収40万円突破!!eBayカメラ輸出|コン…
  2. 【対談動画付き】専業主婦で家に居ながら月収50万円Over!eBayカメラ輸出|…
  3. 【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  4. 【対談動画付き】副業で月利85万円達成!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  5. 【対談動画付き】月収120万円越え!eBayカメラ輸出|コンサル生実績

関連記事

  1. コンサル生指導実績

    【eBayカメラ輸出】4ヵ月で月収40万円達成!コンサル生の声|

    eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。僕が限定的に運営…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

 

外注化を進め1日4時間程度の作業で月収80万円以上達成。

 

夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

 

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間、、三国志、キングダム

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

【主な実績】

2017年 eBayカメラ転売:月収80万円以上達成。

2020年 情報発信:月収160万円達成(自動化)

2021年 情報発信:月収1200万円達成(独自コミュニティ企画『STORIES』プロモーション)

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

あなたにおすすめの記事

  1. ヤフオク

    オークタウンからヤフオクでカメラを出品する方法【カメラ転売】
  2. eBay

    【eBay輸出】PayPalのビジネスアカウントの作成方法
  3. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  4. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】専業主婦で家に居ながら月収50万円Over!eBayカメラ輸出|…
  5. ノウハウ

    ヤフオクのアカウントを作成する方法
PAGE TOP