コンサル生指導実績

【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績

eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。

今回僕が運営している年に1度だけ募集をさせて頂いているオンラインコミュニティ『STORIES』にご参加頂いた佐々木さんが、eBayカメラ輸出に取り組み月収70万円を達成されました。

佐々木さんは元々独学でeBayカメラ輸出に取り組んでいましたが半年以上一生懸命頑張るも利益は良くてもわずか数万円。一方で商品が売れず在庫だけが積み上がっていき、行き詰まったタイミングで『STORIES』に参加されました。

佐々木さんはアドバイスさせて頂くと必ずすぐに実行される方で『STORIES』に参加後2ヶ月後には副業での取り組みにも関わらず月収で30万円、半年後には月収で40万円を達成し、今回月収で70万円という成果を出されました。

そんな佐々木さんから頂いたIwakiriのコンサルの感想&どのように佐々木さんが月収70万円までステップアップしていったのかをご紹介していきます。(↓は対談動画ですので月利で70万円稼ぐまでの具体的なステップも話しています。)

月利70万円を達成した佐々木さんからのメッセージ

私は現在50歳で妻と大学生の子供二人という家族構成です。

30年間、製造業に携わり自動車関係の部品を作っている会社に勤めていました。

製造業全体に言えることですが、自動車メーカーも海外での製造にシフトしていくなどかなり昔に比べると仕事量が少なくなってきています。

先行きの不安から、流行りの「副業」というワードに目を向け、何か自分でも仕事のほかに収入を得ることができないか?調べたことが「eBay」との出会いとなりました。

本屋でたまたま見かけた「30分で始める eBay」 という本を 参考にして初めはテレビゲームや、ゲームソフト、フィギュアなど安価なものから販売してみました。

始めたのが2020年6月、ちょうどコロナが流行し始めた頃だったので、日本郵便でアメリカへ発送できずとても大変だったことを覚えています。

それでもヨーロッパやアジアへポロポロと売れて少しではありますが利益は取れました。

少ないながらも、ほんとに儲けれるんだ・・というのが初めの印象でした。

 そこで販売数が多く、利益の大きそうなものを検索しました。

自分なりの結論が「カメラそしてレンズ」でした。

いろいろネット上で調べて自力で半年ほどカメラ転売を頑張ってみましたが、月に5万円の利益が出れば良いほうで、気持ちも続かず在庫を抱かえ、停滞してしまいました。

これは、誰かに教えてもらうしかないな・・と思ってコンサルを調べ、出会ったのがIwakiriさんのサイトでした。

カメラ輸出のコンサルは多数ありましたが、過大誇張もなく動画での語り口も丁寧で親切そうだったので、Iwakiriさんに教えていただくことにしました。

教えていただくには、当然会費は発生しますが、どんな商売をするにも初期投資は必要で、「店を構えることを思えば安いものか」ということで自分で自分を納得させて決断しました。

一度儲ける流れを習得できれば、そのあとは儲け続けることができるわけですので頑張ってみようと決意してSTORIESに入会いたしました。

コンサルをお願いしたときは、在庫を70品抱かえていて売れ行きも悪く、仕入れ意欲も失せているという今思えば最悪の状態でしたが、Iwakiriさんに現状を相談して、今後の方針を親身になって考えていただけたことがモチベーションの再上昇につながりました。

4月にコンサルをお願いしたのですが、4月10数万の利益、5月には30万円を超えることができました。

その後も、上下動はありましたが、平均すると右肩上がりで、9月には40万超え、1月には70万超えと徐々に数字も伸びてきました。

私は常に仕入れがうまくできないなあといった思いがあるのですが、数字が伸びていることを見ると徐々に仕入れも成長してきているのかなあと思います。

コンサルをお願いするときには、お金もかかることですので迷いはありましたが、この結果から見ると本当にIwakiriさんに教えていただいて良かったと思っています。

もしコンサルをお願いしていなかったら、在庫をヤフオクでオークション形式で売り切って店じまいしていたと思います。

カメラ輸出は、簡単だとは思えませんが、正しいやり方に沿って行動すれば、実際に何十万というお金が入ることを実感しています。

会社に勤めて得る収入とは別の収入が得られるということは心の余裕が生まれますのでeBayカメラ輸出を継続して本当に良かったと思っています。

自分が主に扱っているカメラやレンズは、30~60年前のオールドカメラです。

世界中で日本のキャノンやニコン、オリンパス、ペンタックスなどのカメラは人気です。

これがここ数年で途絶えるとは思えませんので狙いとしてはこのまま継続で良いと思っています。

数字的にも、自分自身、まだ頭打ちだとは思っていませんので、目標はカメラで100万です。

ハードルは高いと思いますが引き続き頑張ります。

自分の視界を明るくしてくれたIwakiriさんのコンサルに感謝をいたしましてメッセージを締めさせていただきます。

ありがとうございました。

 

こういったコンサルサポートをやっていく上でこれ以上ないくらいの励みになるメッセージをいただき、恐縮していますが、素直に嬉しいです。

佐々木さんはアドバイスさせて頂いたことを、僕が想像していた以上に確実にこなしていかれました。

中には面倒くさいこともあったと思いますが、重要なところは面倒くさくても手を抜かず実践していったところが結果が出た要因です。

つまり「圧倒的行動レベルでの素直さ」になります。

多くの場合、「優先順位が低いどっちでもいいことに時間や労力を注ぐ」ことが多く、「優先順位が高いちょっと面倒な事を後回しにしてしまう」というところがあります。

しかし、佐々木さんの場合は優先順位が高いことを愚直に実践されました。

このままいけばまず間違いなく月収100万円の大台に乗ってくるでしょう。

佐々木さん今回は暖かいメッセージを頂きましてありがとうございました!

僕は中古カメラ、レンズを世界一のオークションサイト「eBay」でカメラ輸出転売をしています。もし佐々木さんのように0からeBayカメラ輸出で稼いでいきたいという方は、「まずは10万円稼ぐための正統派教科書」&「無料メール講座」を限定プレゼント中ですので、もし興味があれば以下からダウンロードできます。

 

ピックアップ記事

  1. 【対談動画あり】2児ママ主婦が完全在宅で月収50万円Over<コンサル生実績>
  2. 【対談動画付き】コンサル開始3ヶ月で月収40万円突破!!eBayカメラ輸出|コン…
  3. 【対談動画付き】コンサル生のDさん1日3時間で月収30万円達成!eBayカメラ輸…
  4. 【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  5. 【対談動画付き】専業主婦で家に居ながら月収50万円Over!eBayカメラ輸出|…

関連記事

  1. コンサル生指導実績

    【コンサル生】定年前に副業で月収27万円達成!|eBayカメラ転売

    eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。僕が限定…

  2. コンサル生指導実績

    【eBayカメラ輸出】4ヵ月で月収40万円達成!コンサル生の声|

    eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。僕が限定的に運営…

  3. コンサル生指導実績

    【副業】0から始めて1日1.5時間の作業で月収30万円!|eBayカメラ輸出

    僕が運営している年に1度だけ募集をさせて頂いているオンラインコミュニテ…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

 

外注化を進め1日4時間程度の作業で月収80万円以上達成。

 

夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

 

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間、、三国志、キングダム

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

【主な実績】

2017年 eBayカメラ転売:月収80万円以上達成。

2020年 情報発信:月収160万円達成(自動化)

2021年 情報発信:月収1200万円達成(独自コミュニティ企画『STORIES』プロモーション)

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

あなたにおすすめの記事

  1. コンサル生指導実績

    【定年後ビジネス】手堅く月収30万円超えで年金以外の収入を確保!eBayカメラ輸…
  2. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  3. eBay

    eBay|シッピングツールhirogete(広げて)でラベル作成
  4. ヤフオク

    オークタウンからヤフオクでカメラを出品する方法【カメラ転売】
  5. eBay

    eBay輸出で初心者が一気に評価を集めて実績を作る方法
PAGE TOP