コンサル生指導実績

【対談動画付き】コンサル生のDさん1日3時間で月収30万円達成!eBayカメラ輸出

eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。

今回は僕が限定的に運営している個別コンサル企画にご参加頂いた、Dさん(30代/男性/会社員)が1日平均3時間の作業で月収30万円を達成されました。※その後、月収で55万円を達成されています。

最初、Dさんが僕に連絡を下さったのは、元々大がかりに運営しているeBayカメラ輸出転売スクールに入っていたものの、思うように結果が出ていなかったというのがきっかけだったようです。

Dさんは上場企業の第一線で勤めながら副業として取り組まれているのですが、コンサルを通じて一緒にやってきて僕のDさんに対する印象は一言で言うと「習慣の塊」のような方です。

ご本業がありながらも、ほぼ毎日何かしらの作業を行っていて、ご出張先のホテルでもビジネスに取り組んでいます。しかも、僕がお教えしている以上にご自身で工夫され実践されていて、僕が参考にさせて頂くことも多いです。

はっきり言って「これで結果が出ないわけがない」と言えます。

そんなDさんご本人からメッセージをいただくことができましたのでご紹介します。これからeBayカメラ転売ビジネスを始めようと思っている方や、実践しているけど思うように結果が出ない、という方は参考にして頂けるのではないでしょうか。

※この後対談動画も撮りましたので、じっくり聞きたい方は動画をご覧ください。

僕がIwakiriさんのコンサルを受ける前の状況からお話ししていきます。

僕は元々自ら発見し、開発したアパレル商材の物販を3年ほど続けており、新しい柱となる商材として大手スクールの開催するカメラの海外輸出のコンサルを受けていました。

カメラは触れたことがなかったので、最初は新鮮で楽しかったのですが、トラブルが発生した際などは一部返金や、返送料の負担などでマイナスになる月もあり、泣きながら(笑)取り組んだりと、なかなか売り上げが上がらず、毎月の運営資金を回すだけで精一杯の状況が一年ほど続きました。

この時は毎日がただただ辛かったです笑

資金不足に悩まされると正常な判断ができなくなっていき、何が良くて何が悪いのかの判断もつかなくなりました。とにかく値下げに走り、納得のいかない価格で販売したり、正しい商品の評価を下せなくなったりで、トラブルも多く抱える結果となり、まさに悪循環の繰り返しでした。

そんな中、Iwakiriさんを知ったのは、

「カメラ輸出をやめようかな」という考えが何度も頭をよぎりながらも、せめて投資額くらいは回収したいという想いが強くあり、現状打破できないけどやめたくないという想いのせめぎあいの中で、何かを変えるためにはコンサルを変えるか、自分の力だけでやってみる(コンサル料の削減)のいずれかだな、と結論付け、単純にWEB検索で「カメラ輸出 コンサル」といったワードで検索してみました。

いくつかカメラ輸出のコンサルらしきページがあり、単純に上から順番に読んでいきました。

その多くは当時私が受けていたコンサルと変わりなく、「1対多数」のコンサルで、今と変わらないなぁと思っていたところ、小規模向けのコンサルと思われる記事がありました。

個人のコンサルですが、HPもしっかりしているし、何より文章が長く、飽きさせない内容で、ほとんどがご自身の苦労話なのですが、「伝える力」のある文章だなと思いました。それがIwakiriさんのコンサルに出会ったときの印象です。

読み込んでいくと、コンサルタントは私の生まれ故郷である広島カープのファンであるとか、

「大規模のカメラスクールを受講したものの、うまくいかなかったから個別コンサルを受けたところ、売り上げを伸ばし、カメラ輸出で成功した」

という記事を読み、「なんだか似たような状況だな」とシンパシーを感じたことを強く覚えています。

この時点で、気持ちはほとんどこの人に習うということをほとんど決めていたと思います。

その後、直接電話で質疑応答の時間を設けて頂いたのですが(なんと2時間も!)、Iwakiriさんは面倒くさがることなく、ひとつひとつ、言葉を選びながら丁寧に回答頂きました。途中から「ここまで話し込んでおきながらコンサル受けませんって言ったら怒られるなぁ笑」と思ったのも事実です笑

コンサルが始まってからの印象としては、なによりも「誠実で一つ一つの物事に対して丁寧」な印象があります。分からないことは分からないと言ってくれますし、変に誤魔化したりしないところもとても私としては進めやすいです。

そしてなによりも「優しい」です。

変なリサーチをして、解説をお願いした時も、すごく慎重に言葉を選びながら、受け取る側が傷つかないように笑、優しく暖かくコンサルしてくれます。

もしかしたら「何ミスってんだよ、そんなこと教えてないだろ!」とか、思われているかもしれませんが笑、全くそんなことはおくびにも出さず、私の状況を考えながらすごく丁寧に解説してくれているのが分かります。

売上が上がっている結果を見ても、個をみてくれるコンサル、丁寧で優しいコンサルには、安心感があり、相性が良いと勝手に感じています。Iwakiriさんもいくつかのブログで書いておられますが、

人のやることですから、コンサルとの相性は本当に大切だと思いました。

結果的にIwakiriさんのコンサルを受けてからは順調に数字も伸びてきて、

5ヶ月目で、

売り上げ 1,490,669円

利益 315,587円

を達成することができました。

大手スクール時代には売上50万、利益5万程度がやっとでしたが、今は売り上げで3倍程、利益で言えば6倍以上に拡大しました。

作業内容としては、仕入れ→検品清掃→出品→出荷のサイクルで販売していくビジネスですが、必ず毎日何かしらの作業を行うようにしています。毎日どの分野も少しずつ進めることもあれば、今日は出品だけ、今日は検品だけ、という日もあります。一日の作業時間は日によってまちまちですが、平均すると作業時間は大体3時間程度になるかと思います。

日々Iwakiriさんのコンサルの力を借りて、そして自分で考えて工夫を繰り返しておりますが、1、2ヶ月後には300~400万規模の商売、50万の利益も可能だと感じでいる今日この頃です。

とは言っても、まだまだ修行の身。気を引き締めて日々コンサルを受けています。コンサル期間は長いようで短い。その間にできるだけ多くのことを吸収できるように、出来るだけ多くのリサーチを行い、新しいことにチャレンジし、敢えて、分からないことや未知のことに沢山遭遇するようにチャレンジしています。 分からないことや未知のことが聞けるのはコンサル期間中だけ。その間に経験と考え方を出来るだけ醸成させておきたいと考えています。逆を言えばコンサル期間中は全て甘えて聞いてもいいと思っています笑

そのかわり、一度聞いたことはきちんと自分のものにすることが大切ですが。

あと、出来る限り正常な判断ができる状況を作るため、際限なく摂取していたアルコールも控えるようになりました笑笑

輸出は問い合わせが24時間来ます。全ての問い合わせに冷静に正しく対処するためには、自身のコンディションをベストを保つことも大切です。おかげで翌日のパフォーマンス含め、全体的に効率はかなり向上したと実感しています。コンサルを通して、自律した考えや、筋肉質な運営体質も身につけることができたと実感しています。

Iwakiriさんのコンサルを考えられている方に向けてになりますが、チャレンジする精神があり、そのやり方、道標が有れば必ず誰でも到達できると確信しています。

また、仕入れ方、売り方だけではなく、コンサルを通じてマインドや方法論も学べるので、その点も良かったと思っています。

また、個人的には半年以内に月収80万まで持っていき、最終目標である独立のための1つの柱となるようにカメラ事業を育てようと思っています。

Iwakiriさん、引き続きよろしくお願いします。

今回Dさんは月収30万円を達成されました(※今では月収で55万円を達成されています。)が、今回のメッセージを読んで僕自身が月収で30万円を稼ぐことができたころを思い出しました。カメラ輸出ビジネスを始めたばかりの頃は一生懸命取り組んでいるつもりでもなかなか結果が出せず、部屋の壁に「絶達月収30万円!!」と自分で書いた目標の紙を眺め、ため息をついていた頃を思い出しました笑

達成するまでは30万円というのはとても遠い金額に感じていましたが、いざ達成してしまうと「意外とこんなもんなんだ」とも同時に思いました。でもよく考えてみれば「もうそれを達成している」という前例のもとにやっていくわけですから、そのようにやっていけば達成できるわけですよね。

とは言っても、その方法を素直に正確に実践していくというのは、簡単なことではありません。実際には先入観や先延ばし、甘え、自分への言い訳、反対する親しい人、無駄なプライド、「何かを始めよう」「成し遂げよう」と思っても、あらゆる様々な見えない障害や壁があります。

しかし、そんな中Dさんはいつも楽しそうに毎日の作業を遂行されて、ご自身の成長を楽しみながらゴールに向かって突き進んでいます。

そして、Dさんはいつも良いご報告をしてくださいます。これは僕自身も気が付いていなかったことなのですが、「良い報告をしてもらえることはとても嬉しいこと」だということを教えて頂きました。

これからもまだまだ良いご報告をたくさんしてください!

僕は中古カメラ、レンズを世界一のオークションサイト「eBay」でカメラ輸出転売をしています。もしDさんのように0からeBayカメラ輸出で稼いでいきたいという方は、「まずは10万円稼ぐための正統派教科書」&「無料メール講座」を限定プレゼント中ですので、もし興味があれば以下からダウンロードできます。

ピックアップ記事

  1. 【対談動画付き】専業主婦で家に居ながら月収50万円Over!eBayカメラ輸出|…
  2. 【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  3. 【対談動画付き】コンサル生のDさん1日3時間で月収30万円達成!eBayカメラ輸…
  4. 【対談動画付き】副業で月利85万円達成!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  5. 【対談動画付き】コンサル開始3ヶ月で月収40万円突破!!eBayカメラ輸出|コン…

関連記事

  1. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績

    eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。今回僕が…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

 

外注化を進め1日4時間程度の作業で月収80万円以上達成。

 

夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

 

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間、、三国志、キングダム

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

【主な実績】

2017年 eBayカメラ転売:月収80万円以上達成。

2020年 情報発信:月収160万円達成(自動化)

2021年 情報発信:月収1200万円達成(独自コミュニティ企画『STORIES』プロモーション)

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

あなたにおすすめの記事

  1. ビジネスマインド

    eBayでカメラ転売ビジネスをしていく上で必要なマインドセット
  2. ノウハウ

    オークタウンでヤフオクの一括再出品をする方法と一括価格調整
  3. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】コンサル生のDさん1日3時間で月収30万円達成!eBayカメラ輸…
  4. ヤフオク

    オークタウンからヤフオクでカメラを出品する方法【カメラ転売】
  5. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】コンサル開始3ヶ月で月収40万円突破!!eBayカメラ輸出|コン…
PAGE TOP