コンサル生指導実績

【対談動画付き】月収120万円越え!eBayカメラ輸出|コンサル生実績

eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。

僕が限定的に運営している企画「STORIES」にご参加頂いたツチハシさんが、eBayカメラ転売に取り組み、カメラ開始半年で月収120万円を達成されました。

ツチハシさんは元々eBayで無在庫での販売経験があったものの、カメラについては全く知識がない状態からスタートされました。元々eBayでの取引の経験があったので結果が出るのは早いとは思ってはいましたが、

蓋を開けてみれば驚異的なスピードで、

1ヶ月目 28万円
2ヶ月目 49万円
3ヶ月目 70万円
4か月目 71万円
5ヶ月目 108万円
6ヶ月目 120万円

という流れで、僕が想像していた倍以上のスピード感で結果を出されてビックリです。

そんなツチハシさんから喜びの声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。音声対談動画も撮りましたので良かったらご覧ください。※具体的な取り組み方や作業ルーティーンについても暴露してくれています。

5ヶ月目で100万円、半年で120万円を稼ぎ出したツチハシさんから頂いたメッセージ

私がIwakiriさんのコンサルを受ける前の状況は、専業としてebayの無在庫販売をはじめて2年経過している状況でした。

Iwakiriさんのコンサルを受けることに決めたのは、無在庫販売でも生計を立てることはできていたのですが仕入先の在庫切れリスクやebayとしても無在庫をあまり推奨しない流れなどもあり、有在庫販売にシフトしていきたいと考えたからです。

数あるコンサルの中からIwakiriさんを選んだのは、Iwakiriさんのサイトがわかりやすかったこと、動画での説明も優しく丁寧だったためこの人であれば大丈夫だと思えたからです。

実はebayビジネスの存在は、サラリーマン時代に副業でなにかないかと探していたときにIwakiriさんのサイトを見つけたことで知りました。当時はまとまった資金もなかったので有在庫ではなく無在庫に進みましたが、有在庫をやると決めたときはすぐにIwakiriさんの存在を思い出し、コンサルに応募することになりました。

コンサルに参加してからの実績は、自分が専業で時間をとれるということもあるかと思いますが順調に伸び、なんと5ヶ月で100万円を達成してしまいました。

色々運が良かったのが重なったりした結果ですがこんなにすぐに結果が出せたのは素直に嬉しかったです。

このようにすぐに結果が出せたのは、コンサルで提供するコンテンツが最善のやり方をすでに提示してくれていたからだと思います。

コンテンツ内にはebayの登録方法、準備するもの、リサーチ方法、検品方法など、ebayでカメラ転売するのに必要な情報をテキスト・動画で網羅してくれています。

カメラの知識は全くありませんでしたがそれらのコンテンツを見聞きし、そのとおりにやるだけで問題ありませんでした。

ただ、マニュアル通りといっても一人でやっていると、どうしてもズレがでてくることがあります。

私も、たまたま起きた一度失敗しただけで「このパターンは今後やらないでおこう」というように偏った考えになったりすることがありました。

しかし、月報で振り返りをIwakiriさんに提出し、Iwakiriさんからのフィードバックをいただけることでズレの修正をすることができていたと思います。

また、定期的に行われる勉強会で対面で色々教えて頂く機会も作っていただき、大変勉強になりました。

勉強会のあとの懇親会でも、他のコンサル生の方とお話をさせていただくことで、作業方法の見直しやモチベーションの向上になったりでとても有意義でした。

さらに、分からないことがあればグループチャットで質問をすれば誰かがすぐに回答してくれるので大変助けていただけました。

Iwakiriさんのもとに集ったカメラの専門家が何十人もいることになるのでこれ以上ないくらい心強いですね。

正直、サポートは万全なのであとは自分が愚直に作業できれば実績はついてきます。

私の場合はそれに加えて時間があったのでより早く100万を達成できただけなのかなと思っています。

今後は月利100万円を維持できるようにしつつも作業時間を減らしていくことも考えていきたいと思っています。

まだまだ改善の余地がたくさんあると思っているのでこれからどうなっていくのか自分で楽しみです。

実はコンサルが始まる前は「月50万は目指せるのか?」という風に考えていましたが、手厚いサポートのお陰でその考えのはるか上にあっという間に到達することができました。

Storiesにはそれだけの力が本当にあります。本当にありがとうございました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ツチハシさんとはSTORIESが始まって1ヶ月目に行った初めてのセミナーでリアルでお会いさせて頂いた時に、「すでに30個くらい仕入れはしているんですけどうまく出来ているかは分からないですw」みたいな感じで話されていて、「もうそんなに仕入れているですか?スゴイ!」といったお話をさせて頂きました。

それだけ行動力がある方なので結果が出るのは早いと思っていましたが予想以上で本当に嬉しいです!

カメラ輸出ビジネスは変に小難しく考えるよりも「とにかく行動」ということで「正しい行動さえしていけば稼げる」というビジネスだということをツチハシさんに改めて教えて頂いた気がしています。

今後はさらなる外注化を進めて利益を確保しながら時間的な自由も手に入れていきましょう。

ツチハシさん、温かいメッセージありがとうございました!

僕は中古カメラ、レンズを世界一のオークションサイト「eBay」でカメラ輸出の物販をしています。もしツチハシさんのように0からeBayカメラ輸出で稼いでいきたいという方は、「まずは10万円稼ぐための正統派教科書」&「無料メール講座」を限定プレゼント中ですので、もし興味があれば以下からダウンロードできます。

ピックアップ記事

  1. 【対談動画あり】2児ママ主婦が完全在宅で月収50万円Over<コンサル生実績>
  2. 【対談動画付き】コンサル生のDさん1日3時間で月収30万円達成!eBayカメラ輸…
  3. 【対談動画付き】副業で月利85万円達成!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  4. 【対談動画付き】月収120万円越え!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  5. 【対談動画付き】専業主婦で家に居ながら月収50万円Over!eBayカメラ輸出|…

関連記事

  1. コンサル生指導実績

    【副業】0から始めて1日1.5時間の作業で月収30万円!|eBayカメラ輸出

    僕が運営している年に1度だけ募集をさせて頂いているオンラインコミュニテ…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

 

外注化を進め1日4時間程度の作業で月収80万円以上達成。

 

夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

 

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間、、三国志、キングダム

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

【主な実績】

2017年 eBayカメラ転売:月収80万円以上達成。

2020年 情報発信:月収160万円達成(自動化)

2021年 情報発信:月収1200万円達成(独自コミュニティ企画『STORIES』プロモーション)

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

あなたにおすすめの記事

  1. eBay

    eBayでビジネスを行う際のPayPalでの制限を解除する方法
  2. eBay

    ZipXでeBayの返品ラベルを作成する方法(同梱もできる)
  3. eBay

    【eBay輸出】PayPalのビジネスアカウントの作成方法
  4. 初心者

    【カメラ転売】eBayカメラ輸出転売に必要な検品道具の準備一式
  5. eBay

    eBay|EMSで商品が破損!郵便局へのダメージレポート提出手順
PAGE TOP