コンサル生指導実績

【対談動画あり】2児ママ主婦が完全在宅で月収50万円Over<コンサル生実績>

eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。

僕が限定的に運営している企画「STORIES」参加されたエリさんが、eBayカメラ輸出に取り組み2歳と6歳の子育てをされながら月収で50万円Overの利益を出されまして、インタビュー対談の動画を撮らせて頂いたのでこちらで紹介させて頂きます!

 

『これからeBayカメラ輸出にチャレンジしたい』

『まったく知識ないけどホントにできるのかな・・?』

『まだ稼げるイメージが全然沸かない・・』

具体的な販売個数や1個あたりの利益額から日々のライフスタイルまでたくさん聞かせて頂いていますのでぜひ参考に観てみてください!

月収20万円を達成時にエリさんから頂いたメッセージ

6歳と2歳の子供をもつ、専業主婦です。出産を機に事務職を辞めてしばらくは子育てに専念していました。

子供が少しずつ成長するにつれ将来の金銭的な不安が大きくなり、同じようなタイミングで家を建てる計画も進んでいたため、家計を少しでも助けられたらと思っていました。

6~7年のブランクがあったため社会復帰できるか不安でしたし、子供がすぐに体調をくずすので園から電話がかかってくることも多く、急なことにも対応できるよう在宅の仕事はないかとインターネットで探すようになりました。そこで初めて知ったのが”ebay輸出”です。

それまでは海外に個人が輸出販売できるとは知らなかったですし、ebayという名前すら知りませんでした。

最初は無在庫輸出を独学で始め、半年ほどたち資金も少しだけ溜まったのでリスクヘッジとしてもう一つ有在庫アカウントを作ろうと決めました。

そのうちにカメラのカテゴリーが海外では人気だということを知り、カメラ輸出を調べるといわきりさんのブログやyoutubeにたどりつきました。

カメラ初心者の自分でも本当にカメラ輸出ができるのか、とりあえず仕入れてから考えよう!と思い、いわきりさんのYou tubeを見ながらヤフオクでcanonのカメラを仕入れしてみました。

動作確認や検品方法も知らないので、思い切って掲載してあるいわきりさんのLINEに連絡させていただいたのですが、コンサル前にもかかわらず丁寧な長文の返信をいただいて検品方法や出品方法も教えてくださいました。

そして初めての出品後1週間でその商品が売れたときに、

「カメラは本当に売れるカテゴリーなんだな!」

と実感しコンサルを受けてもっと売りたいと思うようになりました。

今思うとコンサル前に厚かましく聞いてしまったなと思いますが、この経験があったことでよりいわきりさんという人がどういう方か知ることができましたし、この方のコンサルなら安心して質問できるなと思えました。

実際に参加してみると、皆同じ目標に向かう同志という感じがしてやる気が出ます。

私は返品リクエスト一つあっただけで心のダメージや悩む無駄な時間が多かったのですが、

常に「前向きに、損切して次の利益に時間かけましょう」のスタンスだったのでこれでいいんだ、間違ってない、と道しるべを作ってもらえた気がしました。

そして6万、10万、15万と少しづつですが増えていき半年で22万円まで利益を出すことができました。ですが、周りをみるともっとすごい方がいるので私は遅い方です。

仕入れにかける時間は平日の午前中9-12時の3時間です。

月の販売個数20-25個ほどなので決して多くないです。それでも22万円いけたのは利益率の良いカメラカテゴリーだからこそだと思います。

普段の生活では、仕入れで得たポイントで生活用品の購入や旅行を無料でできるようになり、以前より良い暮らしができていると実感できました。

カリキュラムやいわきりさんのアドバイス通りに継続していけばちゃんと結果がでることが分かったので、今後も軌道修正してもらいながらいつか50万という夢に届いてみたいです。

 

暖かいメッセージありがとうございました!このような結果はエリさんの努力の賜物です!

エリさんは家事や子育てがあるので限られた時間での取り組みでしたが、メチャクチャ素直に実践されガンガン行動していくので利益も順調に伸びていきました。

誰でもそうなのですが、トラブルなどがあると悩んだり手が止まったりします。そんなときもエリさんはアドバイスを素直に受け入れてくれるので頑張りが結果につながったのだと思います。

   ※結局このメッセージをいただいた後に目標にしていた月収50万円を達成されました!

エリさん、今回はご丁寧なメッセージを頂きましてありがとうございました!これからも頑張っていきましょう!

僕は中古カメラ、レンズを世界一のオークションサイト「eBay」でカメラ輸出の物販をしています。もしエリさんのように0からeBayカメラ輸出で稼いでいきたいという方は、「まずは10万円稼ぐための正統派教科書」&「無料メール講座」を限定プレゼント中ですので、もし興味があれば以下からダウンロードできます。

 

ピックアップ記事

  1. 【対談動画付き】副業で月利85万円達成!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  2. 【対談動画付き】コンサル生のDさん1日3時間で月収30万円達成!eBayカメラ輸…
  3. 【対談動画付き】月収120万円越え!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  4. 【対談動画付き】専業主婦で家に居ながら月収50万円Over!eBayカメラ輸出|…
  5. 【対談動画付き】コンサル開始3ヶ月で月収40万円突破!!eBayカメラ輸出|コン…

関連記事

  1. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績

    eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。今回僕が…

  2. コンサル生指導実績

    【コンサル生】定年前に副業で月収27万円達成!|eBayカメラ転売

    eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。僕が限定…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

 

外注化を進め1日4時間程度の作業で月収80万円以上達成。

 

夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

 

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間、、三国志、キングダム

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

【主な実績】

2017年 eBayカメラ転売:月収80万円以上達成。

2020年 情報発信:月収160万円達成(自動化)

2021年 情報発信:月収1200万円達成(独自コミュニティ企画『STORIES』プロモーション)

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

あなたにおすすめの記事

  1. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】月収120万円越え!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  2. ノウハウ

    【eBay輸出】イーベイでカメラ転売する際のヤフオク仕入れの方法
  3. eBay

    eBayで(返品)リターンリクエスト時の手順と方法(例文あり)
  4. eBay

    【eBay輸出】イーベイでリスティング広告を出す方法
  5. eBay

    SAL便で追跡番号なしのラベル作成方法
PAGE TOP