eBay

eBayでビジネスを行う際のPayPalでの制限を解除する方法

 

eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。

 

PayPalで口座開設をした後、クレジットカード、デビットカードを登録して確認コードを入力する必要があります。

この確認が完了する事でPaypal残高を銀行口座へ引き出す際の制限を解除する事が出来ます。

動画にもまとめてありますのでご覧ください。

 

eBayの設定をしてPayPalのクレジットカードを登録する方法

PayPalビジネスアカウントのトップページから「設定に移動」をクリックします。

 

 

次に「支払の設定」をクリックします。

 

次の画面でeBayを使う方用の設定項目がありますので、設定をクリックします。

ここでeBayの設定が済みましたら、トップページに戻り、画面右上の「アカウント設定」にカーソルを合わせ、「プロフィール設定」をクリックします。

 

 

続いて画面左側の「財務情報」をクリック。

 

続いて「新しいカードの登録」をクリック。

 

 

クレジットカード情報を入力したら「カードの登録」をクリック。

これでカードの登録は出来ますが、この後にクレジットカードのPaypalコードの認証をする必要があります。

PayPalでコードを入力してクレジットカードを認証させる方法

また、トップページに戻り、画面左上の「入出金明細」をクリックします。

 

次の画面の下に少しスクロールすると、「カード」の項目に先ほど登録をしたカードが表示されています。カード画面に表示されている「カードを確認」をクリックします。

 

次に「お客様がPayPalアカウントに登録されたカードをご確認ください」をクリックします。

 

 

そして「コードの取得」をクリックします。

 

 

これで登録したカードに\200の請求がかかります。そしてカードの明細を確認して「PP*〇〇〇〇」と番号が記載されているのを確認してそのコードを入力します。

(クレジットカードの明細に記載されているコードは明細に記載されるまで数日かかる場合があります。)

 

 

ここまで完了しますと、クレジットカードの認証が終わり、請求された\200も返金されます。

 

ここまで出来たらこの手続きは完了になります。

お疲れさまでした。

 

また、eBayでは初めの頃は商品が売れても、PayPalでその商品代金が21日間保留になり引き出せません。

その保留を解除する事も資金繰りを考える上で重要になります。

詳しくはこちらをご覧ください。

eBay輸出でPayPalの21日間の資金保留の解除をするには

それでは今回は以上になります、お疲れ様でした。

 

僕は中古カメラ、レンズを世界一のオークションサイト「eBay」でカメラ輸出転売をしています。

また、まずは10万円稼ぐための正統派教科書&無料メール講座を限定プレゼント中ですので、もし興味があれば以下からダウンロードできます。

ピックアップ記事

  1. 【対談動画付き】コンサル開始3ヶ月で月収40万円突破!!eBayカメラ輸出|コン…
  2. 【対談動画付き】コンサル生のDさん1日3時間で月収30万円達成!eBayカメラ輸…
  3. 【対談動画あり】2児ママ主婦が完全在宅で月収50万円Over<コンサル生実績>
  4. 【対談動画付き】専業主婦で家に居ながら月収50万円Over!eBayカメラ輸出|…
  5. 【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績

関連記事

  1. eBay

    eBay輸出|イーベイで儲かるジャンルや稼げる商品を見つける方法

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。「eBay輸出で稼…

  2. eBay

    【eBay】イーベイ輸出でのGoogle翻訳の拡張機能の使い方

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

  3. eBay

    【eBay輸出】PayPalのビジネスアカウントの作成方法

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

  4. スマホ

    ヤフオク

    ヤフオクにスマホで不要品を簡単に出品する方法 初心者用

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

  5. eBay

    ebayでバイヤーの電話番号が分からない時に調べる方法

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

  6. eBay

    eBayで(返品)リターンリクエスト時の手順と方法(例文あり)

    ・海外からどうやって返品してもらえばいいの…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

 

外注化を進め1日4時間程度の作業で月収80万円以上達成。

 

夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

 

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間、、三国志、キングダム

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

【主な実績】

2017年 eBayカメラ転売:月収80万円以上達成。

2020年 情報発信:月収160万円達成(自動化)

2021年 情報発信:月収1200万円達成(独自コミュニティ企画『STORIES』プロモーション)

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

あなたにおすすめの記事

  1. eBay

    eBay輸出|イーベイで特定のバイヤーをブロックする方法
  2. eBay

    eBay輸出で初心者が一気に評価を集めて実績を作る方法
  3. eBay

    eBayで在庫切れでもアカウントを傷つけずキャンセルする方法
  4. 仕入れ

    eBay輸出|仕入れに必要なクレジットカードは自己アフィリで作れ
  5. スマホ

    ヤフオク

    ヤフオクにスマホで不要品を簡単に出品する方法 初心者用
PAGE TOP