eBay

eBay輸出|ZipXで返品商品のインボイスを添付して送料を支払う方法

 

eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。

 

eBayで商品のリターンリクエストを受けた時に、ZipXを使い返品ラベルを作成した後、バイヤーが商品を発送してくれたら商品が倉庫に届いた時にZipXからメールが届きます。

その際に「インボイス」を添付するように指示が来ますので、インボイスをアップロードして送料の支払いを済ませると商品が日本に発送されます。

 

ZipXでの返品ラベルの作成方法については以下をご確認ください。

ZipXでeBayの返品ラベルを作成する方法

その際の方法について説明します。

 

動画にもまとめてありますのでご覧ください。

ZipXでインボイスを添付して送料を支払う方法

ZipXのサイトの「配達状況の確認」をクリックします。

そしてインボイスのアップロードが必要な場合はその旨が表示されています。

 

その場合は、元々のバイヤーに発送した際の伝票を添付してアップロードします。こういった場合に発送伝票が残っていると便利なので、商品発送の際にダウンロードした発送伝票はPDFで保存しておきましょう。

アップロードの方法は、この画面から「インボイス等を追加」をクリックします。

 

あなたのPCにある発送したときの伝票を選択するとアップロードされます。

 

そうすると先ほどの黄色い枠で書かれていた「ZipXからのご依頼事項」が消えます。

 

そして、日本に送ってもらうためには送料の支払いをしなければなりません。

画面の「支払い」をクリックしましょう。

 

そして「注文決済」の画面に切り替わりましたら、内容を確認して「支払い」をクリックします。支払いはPayPalで良いでしょう。

 

するとPayPalの画面が切り替わりますので、PayPal残高で支払うのか、クレジットカードで支払うのかを選択して「続行」をクリックします。

 

そして次の画面で内容を確認したうえで「同意して続行」をクリックします。

 

ここまでが終わりましたら、以下の画面のように「支払状況」→「運賃支払済」となっています。

 

ここまで完了したら、日本に商品を発送をしてくれるようになります。

 

やること自体はとても簡単なので、ZipXを利用した場合はこの手順で対応していくと良いと思います。

それでは今回は以上になります、お疲れ様でした。

 

僕は中古カメラ、レンズを世界一のオークションサイト「eBay」でカメラ輸出転売をしています。

また、まずは10万円稼ぐための正統派教科書&無料メール講座を限定プレゼント中ですので、もし興味があれば以下からダウンロードできます。

ピックアップ記事

  1. 【対談動画付き】コンサル生のDさん1日3時間で月収30万円達成!eBayカメラ輸…
  2. 【対談動画付き】専業主婦で家に居ながら月収50万円Over!eBayカメラ輸出|…
  3. 【対談動画付き】副業で月利85万円達成!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  4. 【対談動画あり】2児ママ主婦が完全在宅で月収50万円Over<コンサル生実績>
  5. 【対談動画付き】コンサル開始3ヶ月で月収40万円突破!!eBayカメラ輸出|コン…

関連記事

  1. eBay

    eBay輸出|RelistとSell Similarで再出品する方法

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

  2. eBay

    eBayとPayPalを関連付けて連携させる方法

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

  3. eBay

    eBay|EMSで商品が破損!郵便局へのダメージレポート提出手順

    eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。eBay…

  4. eBay

    eBay輸出で初心者が一気に評価を集めて実績を作る方法

    eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。eBay…

  5. eBay

    eBayのビジネスポリシー設定、シッピングポリシーはコピーを使え

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

  6. eBay

    【eBay輸出】イーベイのアカウント登録と作成方法

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

 

外注化を進め1日4時間程度の作業で月収80万円以上達成。

 

夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

 

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間、、三国志、キングダム

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

【主な実績】

2017年 eBayカメラ転売:月収80万円以上達成。

2020年 情報発信:月収160万円達成(自動化)

2021年 情報発信:月収1200万円達成(独自コミュニティ企画『STORIES』プロモーション)

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

あなたにおすすめの記事

  1. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】コンサル生のTさん3か月で月収19万円・5ヶ月で月収30万円達成…
  2. ビジネスマインド

    【eBay輸出】イーベイのカメラ転売の全体像と戦略
  3. eBay

    【eBay輸出】イーベイのアカウント登録と作成方法
  4. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】コンサル生のDさん1日3時間で月収30万円達成!eBayカメラ輸…
  5. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】一日2時間で月収30万円突破!!eBayカメラ転売|コンサル生実…
PAGE TOP