eBay

 

eBay輸出|ZipXで返品商品のインボイスを添付して送料を支払う方法

 

eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。

 

eBayで商品のリターンリクエストを受けた時に、ZipXを使い返品ラベルを作成した後、バイヤーが商品を発送してくれたら商品が倉庫に届いた時にZipXからメールが届きます。

その際に「インボイス」を添付するように指示が来ますので、インボイスをアップロードして送料の支払いを済ませると商品が日本に発送されます。

 

ZipXでの返品ラベルの作成方法については以下をご確認ください。

ZipXでeBayの返品ラベルを作成する方法

その際の方法について説明します。

 

動画にもまとめてありますのでご覧ください。

ZipXでインボイスを添付して送料を支払う方法

ZipXのサイトの「配達状況の確認」をクリックします。

そしてインボイスのアップロードが必要な場合はその旨が表示されています。

 

その場合は、元々のバイヤーに発送した際の伝票を添付してアップロードします。こういった場合に発送伝票が残っていると便利なので、商品発送の際にダウンロードした発送伝票はPDFで保存しておきましょう。

アップロードの方法は、この画面から「インボイス等を追加」をクリックします。

 

あなたのPCにある発送したときの伝票を選択するとアップロードされます。

 

そうすると先ほどの黄色い枠で書かれていた「ZipXからのご依頼事項」が消えます。

 

そして、日本に送ってもらうためには送料の支払いをしなければなりません。

画面の「支払い」をクリックしましょう。

 

そして「注文決済」の画面に切り替わりましたら、内容を確認して「支払い」をクリックします。支払いはPayPalで良いでしょう。

 

するとPayPalの画面が切り替わりますので、PayPal残高で支払うのか、クレジットカードで支払うのかを選択して「続行」をクリックします。

 

そして次の画面で内容を確認したうえで「同意して続行」をクリックします。

 

ここまでが終わりましたら、以下の画面のように「支払状況」→「運賃支払済」となっています。

 

ここまで完了したら、日本に商品を発送をしてくれるようになります。

 

やること自体はとても簡単なので、ZipXを利用した場合はこの手順で対応していくと良いと思います。

それでは今回は以上になります、お疲れ様でした。

 

僕は中古カメラ、レンズを世界一のオークションサイト「eBay」でカメラ輸出転売をしています。

また、まずは10万円稼ぐための正統派教科書&無料メール講座を限定プレゼント中ですので、もし興味があれば以下からダウンロードできます。

ピックアップ記事

  1. コンサル生の野澤さん一日2時間の作業で月収16万円達成!eBayカメラ輸出
  2. コンサル生のTさん0から3か月で月収19万円達成しました!
  3. コンサル生のDさん1日3時間の作業で月収30万円達成!eBayカメラ輸出

関連記事

  1. eBay

    【ebay輸出】イーベイでビジネスポリシーを一括で変更する方法

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

  2. eBay

    eBayで在庫切れでもアカウントを傷つけずキャンセルする方法

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。僕はeBayでカメ…

  3. eBay

    eBayで(返品)リターンリクエスト時の手順と方法(例文あり)

    ・リターンリクエストが来たけどどうすればい…

  4. eBay

    ebayでバイヤーの電話番号が分からない時に調べる方法

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

  5. eBay

    eBay|シッピングツールhirogete(広げて)でラベル作成

    イーベイ(eBay)の発送ラベルを簡単に無料で作れ…

  6. eBay

    【eBay輸出】PayPalのビジネスアカウントの作成方法

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

現在では外注化を進め1日4時間の作業で月収80万円。
夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、哲学、心理学、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

あなたにおすすめの記事

  1. eBay

    ebayでバイヤーの電話番号が分からない時に調べる方法
  2. eBay

    eBayでTop Rated Seller(TRS)になるための条件とは
  3. カメラ転売

    カメラ転売|キタムラの店舗仕入れで利益を出す方法
  4. コンサル生指導実績

    コンサル生のDさん1日3時間の作業で月収30万円達成!eBayカメラ輸出
  5. eBay

    eBay輸出|イーベイで出品する方法【カメラ輸出転売初心者】
PAGE TOP