コンサル生指導実績

コンサル生の野澤さん一日2時間の作業で月収16万円達成!eBayカメラ輸出

eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。

僕が限定的に運営している個別コンサル企画にご参加頂いた、野澤さん(30代/男性)がご本業が忙しい中、eBayカメラ転売で一日平均2時間で月収16万円を達成されました。

野澤さんが初めてご連絡をくださった時の印象は、礼儀正しく、家族想いで、ご自身の成長意欲がある人間的にとても魅力的な第一印象だったのを覚えています。その時はeBayで一回リミットアップをしたという状態で状況で「ほぼ利益が出ていない」ということでした。

その後、一緒に頑張ってきましたが、月収で16万円という収入を達成されたのは、本業が忙しく時間が中々取れない中、本当にコツコツ、でも着実に行動された野澤さんの努力の証だと思います。

普段、ご本業がある日は忙しく、「ほとんど作業ができない日が多い」とのことで、実際にカメラビジネスに取り組んでいるのは休日にまとめて作業をされているスタンスでした。それだけ忙しいと途中で投げ出してしまう人も多いと思いますが、野澤さんの取り組みには頭が下がります。

そんな野澤さんからメッセージいただけましたのでご紹介させて頂きます。限られた時間で副業で取り組みたいと思われている方は参考にしてみてください。

僕がIwakiriさんを知る前の状況として、
金銭的にもっと余裕を持ちたい、自分で稼ぎたいという理由で本業の仕事とは別に、副業としてebay輸出を選びました。始めは自分で調べながらebayのアカウントを作成し、中古のゲームなどを販売していました。

商品の撮影や英語での説明、出品方法や発送方法など初めてのことなので分からないことだらけでした。

自分ひとりでネットで調べては実践する、というやり方で数か月ゲームの販売をしていましたが、時間をかなりかけているにも関わらずお世辞にも稼いでいるとは言えないような微々たる利益しか生まれていませんでした。

情報が非常に少なく、とても非効率なやり方をしていて時間が足りなかったこと、
利益の出る商品が分からずに仕入れの方法も分からないことが原因でした。

そんな中、ネットでebay輸出について調べていたところカメラ輸出が王道の一つと知り、カメラ輸出についてブログなどを漁っていた中の一つにIwakiriさんのブログがありました。
ブログの内容の丁寧さやメルマガの内容に共感と信頼感があり、コンサルをお願いすることにしました。

Iwakiriさんのコンサルの感想として、非常に丁寧かつ効率的に一つ一つ教えて下さいます。
こちらが分からないことや不安に思っていることを質問してくれるとすぐに適切な回答をしてくれるので信頼感があります。

Skypeで通話した時も、成果についての考察と今後の計画などを話すのですが、どこが悪いのか、どこを改善するのか、そのための具体的な行動案を示してくれます。

モチベーションを高めてくれるのも助かっています。

最初のうちは利益も少なく、長く一人でやっているとモチベーションが下がってくるのが普通だと思います。
利益が少ないと自分のやっていることは正しいのかと不安になってくると思いますが、Iwakiriさんは数字的な成果だけでなく行動に対してもポジティブに捉えてくれて適正な分析をしてくれるので、モチベーションを高めてくれました。

また、利益の出る商品を教えてくれるのではなく、自分で利益の出る商品を見つけ稼ぐ力をつけることが出来るような内容になっています。

そして時間を大切にしていると感じる効率的な仕事の進め方が出来るようになるので、私のような副業で時間の少ないなかebay輸出をする人間には合っていると思います。

これまで約半年間Iwakiriさんのコンサルを受けさせて頂ました。
最初はebayのアカウントを育てることから始め、実際にカメラを販売してから販売数と利益は毎月伸びています。

先月は平均で一日2時間ほどの作業時間で利益16万円を達成しましたが、さらに効率化と高利益化をすることで作業時間を大幅に増やすことなく、利益の拡大を目指しています。

Iwakiriさんのコンサルを受けて良かったと思っています。
分からないことを自分で調べるよりも、ノウハウのある人に教わった方が本当に何倍も効率的です。

時間に限りのある私にはとても助かりました。
恐らくコンサルを受けていなかったら、壁にぶち当たって解決法が分からずにめんどくさくなって挫折していたと思います。

今でも利益を出せるようになりましたが今後、さらに効率的、継続的に稼げる力をもっと付けることが出来たら将来的にかなりの利益を生み出せます。

そう考えるとコンサルを受けたことで自分の人生が大きく変わる可能性もあるのでとても感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

繰り返しになりますが、野澤さんは本当にお忙しい中でも作業を継続されていて、その努力は尊敬に値します。今でこそ月収で当たり前のように15万円以上稼がれましたが、まだ結果が数値化されない最初の頃からも未来を信じて目の前の行動に取り組まれていたことが実を結んできたのだと思います。

どちらかというと慎重で「取り扱う商品単価も少しずつ上げていく」といったスタンスでしたが、現在では商品単価も上がってきていて、さらに外注化を進めていくことに意欲的で、現状の結果にまだまだ満足されていない様子なので、これからはさらに収入も増えていくと思っています。

ぜひ野澤さんにも今までとは違った景色を見て頂ければと思います。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

僕は中古カメラ、レンズを世界一のオークションサイト「eBay」でカメラ輸出転売をしています。もし野澤さんのように一日2時間の作業で副業としてeBayカメラ輸出で稼いでみたいという方は、「まずは10万円稼ぐための正統派教科書」&「無料メール講座」を限定プレゼント中ですので、もし興味があれば以下からダウンロードできます。

 

ピックアップ記事

  1. 【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  2. 【対談動画付き】副業で月利85万円達成!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  3. 【対談動画付き】月収120万円越え!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  4. 【対談動画付き】専業主婦で家に居ながら月収50万円Over!eBayカメラ輸出|…
  5. 【対談動画付き】コンサル生のDさん1日3時間で月収30万円達成!eBayカメラ輸…

関連記事

  1. コンサル生指導実績

    【副業】0から始めて1日1.5時間の作業で月収30万円!|eBayカメラ輸出

    僕が運営している年に1度だけ募集をさせて頂いているオンラインコミュニテ…

  2. コンサル生指導実績

    【コンサル生】定年前に副業で月収27万円達成!|eBayカメラ転売

    eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。僕が限定…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

 

外注化を進め1日4時間程度の作業で月収80万円以上達成。

 

夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

 

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間、、三国志、キングダム

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

【主な実績】

2017年 eBayカメラ転売:月収80万円以上達成。

2020年 情報発信:月収160万円達成(自動化)

2021年 情報発信:月収1200万円達成(独自コミュニティ企画『STORIES』プロモーション)

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

あなたにおすすめの記事

  1. 検品

    【eBay輸出】カメラ転売で絶対必要なフィルムカメラの検品方法
  2. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】月収120万円越え!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  3. eBay

    eBayとPayPalを関連付けて連携させる方法
  4. eBay

    eBay輸出|RelistとSell Similarで再出品する方法
  5. 初心者

    【カメラ転売】eBayカメラ輸出転売に必要な検品道具の準備一式
PAGE TOP