コンサル生指導実績

【対談動画付き】コンサル生のTさん3か月で月収19万円・5ヶ月で月収30万円達成しました!|eBayカメラ

eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。

今回は僕が限定的に運営している個別コンサル企画にご参加頂いた、Tさん(30代/男性/元会社員)がeBayカメラ転売で0から始めて3か月で月収19万円→その後5カ月目で月収30万円を達成されました。

Tさんはたまたま本屋さんで見かけた一冊のeBay輸出の本を手に取ったことが最初のきっかけだったようです。

僕に初めて連絡をくださった時は「本で読んで先月アカウント作りました!」という状況でした。しかしその時点でTさんは本で得た知識からヤフオクやメルカリでゲームなどを仕入れ、出品していたことを伺ったときは、その行動力にビックリしたことを覚えています。

そんなTさんご本人からメッセージをいただくことができましたのでご紹介します。これからeBay輸出やカメラ転売を始めてみようと思われている方は参考にしてみください。

※この後対談動画も撮りましたので、じっくり聞きたい方は動画をご覧ください。

 

こんにちは、Tです!

僕はずっと営業の仕事をしていました。まあまあの成績でそれなりの給料をもらっていましたがかなりマイペースなところがあり気分が乗らないと手を抜いたり、朝起きるのが苦手で朝礼をさぼったりとやる気はあったつもりですが、他人から見た僕の仕事への姿勢はまったく良くなかったと思います(笑)。

月日が経ち入社時にあった仕事への熱意は完全になくなり、ある日勢いで退社。自分でもなんで急に辞めたのか謎ですが。

そして自由になれた!という喜びも束の間、すぐに貯金が少なくなり厳しい現実に引き戻されました。ただサラリーマンはもうしたくないという単純すぎる理由で工場で働き始めました。

分かっていた事ですが日勤夜勤のシフト制で毎日ヘトヘト、

仕事の為だけに食べて寝て起きてが嫌になり会社を辞めたはずが気づけば以前と何も変わらない生活に戻っていました。むしろ肉体的にはもっときつく、そもそも給与面以外なにも考えずに選んだ仕事だったので周囲の環境、集まる人達は自分も含め最低水準の職場でした(笑)。

少なくとも僕の場合は給料の事以外何も考えていませんでした。完全にダメ人間になってました。

そんな中、少額で始められるという理由と興味本位だけである日ネットビジネスの本を購入。

暇つぶしにやってみるかくらいの感覚で本に書かれているeBay輸出を始めました。

何となくの知識があるゲーム関連の中古商品から販売を開始。

メルカリで買ったゲームコントローラーを出品、一週間後アメリカに売れました。「マジで売れた!!」とかなり感動したの覚えてます。

ただそれ以外の商品はまったく売れる気配がなく、それなら一度売れた商品を何度も売ればいいじゃないかと思いつき再びメルカリを探すも都合よく同じ商品が見つかるはずもなく、その他のフリマ、ヤフオク等色々探したけど見つからないかあるけど高くて利益がでない等、なかなか本に書かれている通りには行きませんでした。

これで食って行くとか絶対無理だろと諦めムードに入りだした頃、たまたま岩桐さんのブログを見つけました。

確か「eBay売れやすいモノ・仕入方法」とかそんな感じの浅い検索ワードをYouTubeかGoogleからか色々見てて見つけました。

ブログの中にあるカメラ輸出を始めたきっかけ、一年で月収80万越え、仕事をしながらの海外旅行、朝に起きなくても昼から仕事が開始出来る等の紹介文を読み、奮い立たされるような思いでその日にコンタクトをとりました。

自分も努力して成功をつかみ取りたいただその一心でした。嘘と思われるかもしれませんがその2週間後にはコンサルを開始していました。カメラの知識は完全にゼロ。そもそも使い捨てカメラしか使った事がありませんでした。普通に会社勤めしていたならまた違った選択を取っていたかも知れませんが。少なくとも僕の場合は本当に勢いだけで始まりました。

 

僕の場合は丁度タイミング良く岩桐さんのコンサルを受けられたのですが、もし何かしらで今後検討される方のためにも、僕の感想をそのまま書かせてもらいます。

商品の仕入れ方、検品方法、出品方法、販売方法、発送方法、資金管理、外注化、作業の効率化まで一連のプロセスをカリキュラム、動画解説、直接の電話を通じて分かりやすく教えてもらえます。特に動画解説では物販、カメラの知識がまったくない人でも質問に対して理解できるように解説をしてくれます。ただそれでも最初は全ては分からないかと思いますが、それで大丈夫です。僕もそうでした。

まずは理解できる範囲から自分流にアレンジせず、必ず教えられた方法を守って実行して行ってください。これが成功の近道です。

一つ一つの作業や内容自体は始めると分かりますがとてもシンプルです。ですが数日で全てを覚えられる程簡単でもありません。そのくらいこのコンサルの持つ情報量、ノウハウは膨大です。基本的には自分のレベルに応じて月々の目標を決めて進めて行く形になります。

今月は在庫数〇〇個、利益〇〇円以上を目指そう、そのためにこれだけ仕入れて、これくらいは販売しようとか具体的な行動予定を決め、達成するために実行していきます。 それぞれのノウハウは同時進行で教えてもらいつつ身に着けていけばいいです。というか気づいたら勝手に覚えてます。僕の場合は細かい部分は理解していなくても「それが正しい方法ならそうしよう」とやっていく中で感覚で覚えて来ました。基本を覚え自分のレベルが上がっていくとコンサルの内容も徐々にピッチを上げていく感じです。

僕の場合はコンサル開始から丁度3か月後には岩桐さんに背中を押される形で外注化を開始しました。

内心「早すぎるんじゃないか」との不安もありましたが、結果としてここから売上と作業効率が急激に加速します。自身の判断だったならこの時点での外注化はまずなかったと断言できます。岩桐さんのコンサルを受けて感じた最大のメリットは、カメラ輸出のノウハウが学べる事もさることながら、現役の輸出プレイヤーが長年の試行錯誤で得た経験と見解と感覚を、その日から自分のものに出来るところに1番の意味があると思います。

やる気と行動力がある人ならカメラの知識ゼロからでも必ず成果が出ると思います。

岩桐さんのコンサルを受けている現在の成果と状況についても書いておきます。

1月目の成果

売上:45,208円

利益:20,294円

2か月目の成果

売上:253,543円

利益:93,268円

3か月目の成果(開業・外注開始)

売上:481,825円

利益:195,581円

5か月目の成果(このメッセージを頂いた後)

売上:853,070

利益:312,063

 

自分で見ても結構驚きの成果だと思います。コンサル開始時は続けて行く中で10万くらい利益が出れば十分だと思っていました。

というかカメラの知識ゼロの人間が本当に外国にカメラ売れるのかとか色々不安でしたが。結論から言うと売れるし、10万くらいなら余裕で稼げます。

しかも僕が知る限り今まで経験した仕事の中で一番楽です(笑)。

自分の努力次第ではもっと早く結果も出ると思います。

現在の僕はもちろん工場では働いていないし、それに近い収入をカメラ輸出だけで稼ぐことができています。

最後になりますが、

この3か月間は僕の常識や、今後の生き方についての考え方を根底から変化させる時間になりました。

大袈裟と思われるかもしれませんがそれくらい自分自身がこの企画に参加させてもらった事で短期間で劇的に変化してきたと実感しています。

今月得た19万はまぎれもなく今日までに岩桐さんから頂いた知恵と経験、自身の決断と行動が生んだ結果だと確信しています。

成功を信じて努力した甲斐がありました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も引き続きよろしくお願いします。

※追記:この後、コンサル開始5ヶ月目で月収30万円達成されています!おめでとうございます!

全くの0から3か月で20万円近く稼ぐというのは普通に考えたら凄いですよね。僕もカメラ輸出を始める前は使い捨てカメラしか使ったことがなかったことを思い出しました。

Tさんの凄いところは本当に素直で純粋です。乾いたスポンジのようにどんどん吸収していきます。そしてアレコレ考えずとにかく行動すしていきます。行動しながら覚えるといったところでしょうか。

誤解して頂きたくないのが、「アレコレ考えずに行動する」というのは、自分で何も考えてない「脳死状態」という意味ではなく、ご自身で考えた時に「やれば分かる」と考えて、とにかく行動していくところだと思います。行動していけば物事は進みます。Tさんはそのことを体現されていると感じますし、僕自身がそのことに奮い立たされますし学びを感じています。

現在は月収で19万円ということですが、大体ここまでくれば月収30万円は普通に達成されると思いますし、月収で50万円も現実的に狙えると思います。

僕自身もそうでしたが、自分の手で収入を得ることができた時は本当に嬉しかったです。そして、今でもそうですが、自分ができなかったことができるようになるという、自分の成長を感じることができて喜びになります。

Tさん、これからもまだまだ伸びしろはあるので一緒に成長していきましょう!

僕は中古カメラ、レンズを世界一のオークションサイト「eBay」でカメラ輸出転売をしています。もしTさんのように0からeBayカメラ輸出で稼いでいきたいという方は、「まずは10万円稼ぐための正統派教科書」&「無料メール講座」を限定プレゼント中ですので、もし興味があれば以下からダウンロードできます。

 

ピックアップ記事

  1. 【対談動画付き】専業主婦で家に居ながら月収50万円Over!eBayカメラ輸出|…
  2. 【対談動画付き】副業で月利85万円達成!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  3. 【対談動画付き】コンサル生のDさん1日3時間で月収30万円達成!eBayカメラ輸…
  4. 【対談動画あり】2児ママ主婦が完全在宅で月収50万円Over<コンサル生実績>
  5. 【対談動画付き】月収120万円越え!eBayカメラ輸出|コンサル生実績

関連記事

  1. コンサル生指導実績

    【コンサル生】定年前に副業で月収27万円達成!|eBayカメラ転売

    eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。僕が限定…

  2. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績

    eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。今回僕が…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

 

外注化を進め1日4時間程度の作業で月収80万円以上達成。

 

夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

 

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間、、三国志、キングダム

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

【主な実績】

2017年 eBayカメラ転売:月収80万円以上達成。

2020年 情報発信:月収160万円達成(自動化)

2021年 情報発信:月収1200万円達成(独自コミュニティ企画『STORIES』プロモーション)

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

あなたにおすすめの記事

  1. ビジネスマインド

    【eBay輸出】イーベイのカメラ転売の全体像と戦略
  2. eBay

    eBay輸出で初心者が一気に評価を集めて実績を作る方法
  3. コンサル生指導実績

    【eBayカメラ輸出】4ヵ月で月収40万円達成!コンサル生の声|
  4. コンサル生指導実績

    【定年後ビジネス】手堅く月収30万円超えで年金以外の収入を確保!eBayカメラ輸…
  5. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】月収120万円越え!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
PAGE TOP