コンサル生指導実績

【副業】0から始めて1日1.5時間の作業で月収30万円!|eBayカメラ輸出

僕が運営している年に1度だけ募集をさせて頂いているオンラインコミュニティ『STORIES』にご参加頂いたコウジさんが、eBayカメラ輸出に取り組み会社員で忙しいながらも効率化を進め1日平均1.5時間の作業で月利30万円を達成されました。

元々コウジさんはブログに取り組まれていたのですが、「なかなか思ったような結果が出ない」といった状況でした。

そんな中たまたま僕のメルマガに登録していただたそうなのですが、その時に初めてeBayカメラビジネスを知ったそうです。めちゃくちゃ行動力がある方で、僕のメールでeBayカメラビジネスを知った2週間後にはeBayでカメラを販売をしていました。

メールで熱いメッセージやご質問もくださったのですが、そこで僕がアドバイスをさせていただいたところ、すぐに実行に移される「とにかくやってみる」という典型的な方です(笑)

 

結果的に今では本業は続けながら自分での作業時間は実際には1日1時間~1時間半で月で30万円を稼がれています。

そんなコウジさんからIwakiriのコンサルの感想&どのように作業を効率化しているかといったメッセージを頂くと共にインタビュー対談動画も撮らせて頂きましたのでぜひご覧ください。

1日1.5時間で月収30万円超えのコウジさんからいただいたメッセージ

私は43歳の会社員で、妻と小学生の娘2人の4人暮らしです。

Iwakiriさんのことは、とあるビジネス系のメルマガで紹介されていて知ったのですが、その頃の私は本業の収入に不安を感じており、早めに稼げるようになるビジネスを探していた時でした。

私は数年前から副業としてブログでアフィリエイトを実践していて、月収10万円稼げることがあったものの、大体はおこずかいくらいの収入で伸び悩んでおり、ブログを取り巻く環境の変化にもついていけずジリ貧な感じでした。

収入面での先行きの不安や、本業が肉体労働の仕事ということもあり定年まで仕事を続けられる気がせず自分で稼ぐ必要性を感じてはいたものの突破口が見い出せない、といった状況でしたね。

Iwakiriさんがコンサル企画を始めるということを知り、企画案内を受け取っていきましたが、企画に参加するかどうかについては、ほとんど悩みませんでした。

というのもIwakiriさんが無料で配布されているWorld Camera Exportの内容が大変わかりやすく、途中まででも実践してみて稼げるようになる実感を感じていた点や、メールのやりとりから感じる人柄から「このまま実践すれば成果が出る!」と思っていたからです。

悩んだとすれば参加費用について少し考えたくらいですが実績者の方の紹介を見ると、わりと早く成果をだされているので、しっかりやっていけば大丈夫だろうと思っていました。

そして必ず参加したかったため、募集の日は仕事中だったのですがスマホで募集開始1分で申し込み募集枠に入ることができました。その結果、予想どおりコンサル企画に参加して、おかげさまで月利で30万円を超えられるようになりました。

作業時間はこのビジネスを始めた当初よりもずっと減っていて、現在は平均すると1日1.5時間くらいです。

朝10分の発送指示以外は何もしない日も結構あります。

検品清掃、撮影、出品、発送作業は外注スタッフさんにお願い出来ているので自分がやるのは仕入れと問い合わせ対応や発送指示、販売管理&売上管理くらいです。

コンサル企画に参加して良かった点は、わからないことがすぐに解決できる環境と、進め方のアドバイスを逐一もらえたところですね。

カメラやebayの知識も全く知らないで始めたので当初はつまづくことだらけでした。

ネットで検索してもわからないことが多かったのですが、そんな時にすぐに適切な回答をいただけるので大変ありがたく感じました。

また、企画に参加された方が質問している内容も自分では気づかなかった問題を知ることが出来たりするのでコミュニティならではだなと思います。

質疑応答だけでなく週報や月報で数字からのやるべきことのアドバイスや仕入れた商品についての良し悪しなどを教えて頂けるので正しい方向に進めているのが確認できる点も非常に良いなと思います。

その他に合宿に参加したりもしたのですが、同じビジネスに取り組む仲間達と情報交換したり飲んだりは非常に楽しく、コミュニティならではだと思いました。

もしSTORIESに参加できていなかったら上記のような知識や経験を得られず、副業を探して今もさまよっていたと思います(笑)

コンサル企画に参加したことで、将来の金銭的な不安がなくなったことは大きな変化だなと思います。

まだまだ伸ばしていく必要はありますが、自分で稼いでいく自信がつき、万一、将来カメラが売れなくなっても仕入れ~販売までのノウハウがあるので他のアイテムを見つけて何とかなる気がします。

これから先は月利を伸ばすのはもちろんですが、より省力化をしていくつもりです。

現状は全作業の6割~7割くらいを外注スタッフさんにお願いできていますが、今後は仕入れなども任せていき自分は管理のみで業務をまわせるようにしていき、最終的には週に1時間くらいの作業時間にしていく予定です。

そしてどこかのタイミングで本業を辞めて家族との時間をより多く取ったり、今まで経済面や時間的な問題でできなかったことを自由にやっていけるようになりたいですね。

 

コウジさんは「とにかくやって覚える」という方で、僕の想像をはるかに超える行動をされていて何度も驚かされていました。僕自身が「もっとやらなきゃいけない」と思わされることも多いですし、たまに「コウジさんくらい行動力あったらもっと早く結果も出てただろうなぁ」なんてことも考えたりします。

コウジさんからはいつも刺激や気づきを頂いていて僕もありがたい限りです。

コウジさんメッセージや対談動画ありがとうございました。これからさらに上見て頑張っていきましょう!

僕は中古カメラ、レンズを世界一のオークションサイト「eBay」でカメラ輸出転売をしています。もしコウジさんのように0からeBayカメラ輸出で稼いでいきたいという方は、「まずは10万円稼ぐための正統派教科書」&「無料メール講座」を限定プレゼント中ですので、もし興味があれば以下からダウンロードできます。

ピックアップ記事

  1. 【対談動画あり】2児ママ主婦が完全在宅で月収50万円Over<コンサル生実績>
  2. 【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  3. 【対談動画付き】コンサル開始3ヶ月で月収40万円突破!!eBayカメラ輸出|コン…
  4. 【対談動画付き】コンサル生のDさん1日3時間で月収30万円達成!eBayカメラ輸…
  5. 【対談動画付き】月収120万円越え!eBayカメラ輸出|コンサル生実績

関連記事

  1. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績

    eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。今回僕が…

  2. コンサル生指導実績

    【コンサル生】定年前に副業で月収27万円達成!|eBayカメラ転売

    eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。僕が限定…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

 

外注化を進め1日4時間程度の作業で月収80万円以上達成。

 

夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

 

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間、、三国志、キングダム

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

【主な実績】

2017年 eBayカメラ転売:月収80万円以上達成。

2020年 情報発信:月収160万円達成(自動化)

2021年 情報発信:月収1200万円達成(独自コミュニティ企画『STORIES』プロモーション)

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

あなたにおすすめの記事

  1. eBay

    eBay|EMSで商品が破損!郵便局へのダメージレポート提出手順
  2. eBay

    eBay輸出|RelistとSell Similarで再出品する方法
  3. パソコン操作

    ネットビジネス初心者が必ず覚えておくべき最低限のショートカットキー
  4. カメラ転売

    【カメラ転売】コンサルや塾は本当に稼げるの?失敗しない選び方は?
  5. ノウハウ

    保護中: カメラ転売・物販はクレジットカードの使い方が命&現金が受け取…
PAGE TOP