コンサル生指導実績

【対談動画付き】一日2時間で月収30万円突破!!eBayカメラ転売|コンサル生実績

eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。

僕が限定的に運営している個別コンサル企画にご参加頂いたDaisukeさんが、eBayカメラ転売に取り組み、一日2時間程度の作業時間ながら月収30万円を達成されました。

Daisukeさんは東京で飲食店を二店舗経営されているのですが、コロナが始まって以降、

「このままじゃヤバイ」といった危機感からeBayカメラ輸出転売を始めました。

とはいえ、飲食店2店舗の経営をされているDaisukeさんが日々取れる時間は平均で2時間程度。そんな限られた時間の中で毎日コツコツ作業を継続されてきました。時には職場にカメラを持って行って検品もされていた時もありました。

そして、そんな多忙な中でも

3ヶ月目で月収10万円

そこからしばらく10万円台で横ばいが続くものの、

6ヶ月目で月収15万円

7ヶ月目で30万円を達成されました。

そんなDaisukeさんから喜びの声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。音声対談動画も撮りましたので良かったらご覧ください。※具体的な利益の推移についても暴露しています。

Daisukeさんからのメッセージ

私は東京都在住、40歳で妻と2人の子供の4人家族になります。

職業は飲食店2店舗を7年ほど経営しています。

裕福とはいえないまでも普通の暮らしができるぐらいの経営状態で、そこそこ順調にお店をやっておりました。

2020年にコロナが流行するまでは。

 

私がIwakiriさんのことを知ったきっかけは、

昨年からのコロナの影響で店舗の業績が落ち込み、先行きに大きな不安を感じました。

そこで何か良い副業はないかといろいろネットで探し、最初はせどりをやってみようとケータイ片手にドンキやブックオフをウロウロしたり、

それからバイマをやってみたりしましたがこれもなかなかうまくいかず、、、。

 

そんな中でカメラを海外に販売するビジネスの存在を知りました。

そこでIwakiriさんのブログにたどりついたのがきっかけです。

 

Iwakiriさんの最初の印象は、

YouTubeの動画を拝見したりしましたが、その時の印象は非常に穏やかな語り口であったのと、いつも本音で語っている印象がありました。

妙なセールストークとか誇大表現がなくて、変なプロっぽさがないというか。

簡単に100万稼げます!みたいなコンサルは嫌だなと思ってましたので笑

 

コンサル企画の参加前に実際にSkypeでお話させて頂いた際も、等身大というか現実的なお話をして頂いたのを覚えています。

実際に直接お話できたこともあり、コンサル企画に参加することにはそれほど悩みませんでした。

Iwakiriさんにたどり着くまでにやっていたせどりやバイマがうまくいかず、きっと何をするにも自己流ではダメだろうな、ものすごく時間がかかるだろうなと思っていましたので、お金がかかってもお願いしようと決心していました。

ある意味痛みというか、お金を払うことで自分自身も一生懸命に取り組めるとも思っていました。

あとは、どなたのコンサルを選ぶかという点でしたが、実際にSkypeでお話しした時の人柄や現実的なお話を聞いて迷いは消えました。

少し大変だったのは最後の壁は妻の説得でしたね(笑)

 

実際に本格的に始めてみたら、やはり最初はわからないことだらけでした。

そもそもebayは英語だし、ヤフオクも人生で10回も使ったことがありません。

もちろんカメラのこともさっぱりです。

 

最初はとにかく仕入れることへの不安が大きかったです。金銭的な。

だから最初はおそるおそるでしたね。

とにかく言われたとおりにやってみようと。

そんななかでIwakiriさんが少しずつ背中を押してくれるような感じでした。

用意して頂いた管理表の使い方や意味も最初はよくわかりませんでしたが、、。

でも初めてレンズが1個売れて、すごく嬉しかったのを覚えています。

そこからポツポツと売れていって、

「こんな感じでいいのかな? あ、いいんだね!」

という小さな疑問と解消を繰り返していった感じです。

 

数字的にはスタートして3ヵ月で利益10万、6ヵ月で15万、現在は7ヵ月で30万超えといった

推移です。

 

4ヵ月目ぐらいのときに仕入れと売上と資金繰りのバランスがうまくいかなくてヒヤヒヤ

しましたが、そこを突破してからはある程度は先が見通せるようになりました。

来月には40万に到達したいなと思っています。

今思い返せば数字が伸びた要因のひとつとして、仕入れに対してチャレンジを続けたことだと思います。

金額にしても、商品の幅にしても。

そうするとだんだんと得意商品が増えてきます。

得意商品を増やしつつ、新しい商品にチャレンジしていくことが大事だと思います。

 

そういったチャレンジをしていくときにもIwakiriさんは常に肯定的に背中を押してくれて

チャレンジしていく姿勢そのものを評価して頂きモチベーションも上がっていきました。

 

もうひとつはスピードと効率です。

その人のライフスタイルによって違うと思いますが、私の場合は本業が飲食店で、

比較的拘束時間が長いのもあり、一日当たりのカメラに使える時間が限られていたので、

ひとつの作業をまとめて行うようにしました。

たとえば仕入れは週に1回、一気に1週間分を仕入れています。

もちろん毎日仕入れをした方が良い商品に出会えるとは思うのですが、

私の場合はひとつの作業を集中的に行うことでスピードと効率を上げられたと思います。

 

コンサルを受けてよかったと思うところは圧倒的に近道できることです。

もし誰にも教えてもらわずに自分だけでやっていたら何倍も時間が掛かると思います。

教えてくれる人がいれば数分で解決できることが、自分だけだと何日も悩んだりします。

 

ebayはすべて英語なので、google翻訳してもニュアンスがわからない事があります。

実際私もIwakiriさんに質問してすぐに解決したことが何度もあります。

そういった意味で十分に価値があると思いますし、安心感があると思います。

 

特に最初の頃は「このカメラ仕入れて大丈夫かな?」という不安が大きいですが、

Iwakiriさんに仕入れ解説してもらって、OKであれば自信につながるし、

そうでなかったとしてもすぐに軌道修正ができます。

 

また、ebay独特のトラブルやつまづきポイントというのがあって、

これは自力ではなかなか答えにたどり着くのは大変だなと思います。

あとやっぱりIwakiriさんの舵取りもうまいと思います。

 

基本やさしくて、強制的に「こうしなさい」ではなく、本人が自分で考えて

気付いていけるようにそれとな~く導いてくれるというか。ソフトにですね。

毎週提出する週報とそれに対してのIwakiriさんの解説を見て目標を細分化して取り組んでいけば

着実に実績を伸ばしていけると思います。

 

今後の目標に関しては、まず目先ですが確実に利益35万円をしっかり達成することです。

本当は今月に到達したかったんですが、、来月は必ず!

あとは仕入れ先を開拓していきたいです。

必要であれば古物の資格も取得しようかなと考えています。

また、ebayのアカウントはひとつの財産だと思いますので、いろいろな

横展開もできたらいいなと思っています。

そんふうに考えられるのもIwakiriさんに教えて頂いたおかげだと思います。

ありがとうございます!

結果を出していただけて本当に良かったです!!

僕の場合、コンサルティングの中で毎週振り返りと次週の取り組みについて週報というのを提出して頂いています。Daisukeさんの凄いところは日ごろのご質問などとは別に毎週ほぼ欠かさず週報を送ってきてくれていました。僕は普段その週報を拝見して、アドバイスをさせて頂くのですが、逐一状況が把握できたので大きく道が逸れることなく進められたかと思います。頑張っていても全然結果に結びつかない事を一生懸命やっていても無駄な努力になってしまいますからね。

そういう意味では限られた時間の中での取り組みでも正しい方向で努力をしていく事で近道になります。

Daisukeさんは僕のところにeBayカメラ転売のコンサルで来てくださったのですが、本業はリアルに複数の店舗を経営されている実業家で僕よりもずっと経営者として先輩です。Daisukeさんが起業されていた時はまだ僕は会社員で上司にイジメられていたような状況です。そんな僕の元に来てくださったDaisukeさんの謙虚な姿勢を心から尊敬しています。

Daisukeさん今回は暖かいメッセージを頂きましてありがとうございました!

僕は中古カメラ、レンズを世界一のオークションサイト「eBay」でカメラ輸出転売をしています。もしDaisukeさんのように0からeBayカメラ輸出で稼いでいきたいという方は、「まずは10万円稼ぐための正統派教科書」&「無料メール講座」を限定プレゼント中ですので、もし興味があれば以下からダウンロードできます。

 

ピックアップ記事

  1. 【対談動画付き】専業主婦で家に居ながら月収50万円Over!eBayカメラ輸出|…
  2. 【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  3. 【対談動画付き】副業で月利85万円達成!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  4. 【対談動画付き】月収120万円越え!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  5. 【対談動画あり】2児ママ主婦が完全在宅で月収50万円Over<コンサル生実績>

関連記事

  1. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績

    eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。今回僕が…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

 

外注化を進め1日4時間程度の作業で月収80万円以上達成。

 

夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

 

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間、、三国志、キングダム

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

【主な実績】

2017年 eBayカメラ転売:月収80万円以上達成。

2020年 情報発信:月収160万円達成(自動化)

2021年 情報発信:月収1200万円達成(独自コミュニティ企画『STORIES』プロモーション)

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

あなたにおすすめの記事

  1. eBay

    【ebay輸出】イーベイでビジネスポリシーを一括で変更する方法
  2. eBay

    eBayとPayPalを関連付けて連携させる方法
  3. コンサル生指導実績

    【コンサル生】定年前に副業で月収27万円達成!|eBayカメラ転売
  4. eBay

    【eBay輸出】イーベイは消費税の還付が利益を増幅させる
  5. eBay

    eBayで(返品)リターンリクエスト時の手順と方法(例文あり)
PAGE TOP