コンサル生指導実績

社労士経営のかたわらeBayカメラ輸出で月収23万円達成!コンサル生実績

eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。

僕が限定的に運営している個別コンサル企画にご参加頂いた高倉さんが、eBayカメラ転売に取り組み月収23万円を達成されました。

高倉さんは社会保険労務士事務所をご自身で10年以上経営されていて、事業家としても経営者としても僕よりずっと先輩になります。今回ご本業をこなしながらコツコツ作業に取り組み、まだまだ通過点だとは思いますが本業以外の収入として月収で20万円以上を稼げているのは本当に凄いです。

そんな高倉さんから喜びのメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

これから稼ぎたいけど「本当に自分でもできるかどうか分からない」という方にもどのように結果を出していけば良いかイメージを持ってい頂くことが出来るかと思うので是非参考にしてみてください。

 

私は社会保険労務士として個人事務所を開業して11年目になりますが、この10年で世の中的にも個人的(うかつにも結婚して、子供を3人作ってしまいました)にも状況が大きく変わり将来に不安を感じていました。
実際、士業(弁護士、税理士等)はAI化が進むと無くなる仕事ランキングにも常にランクインしており、同じ士業である社会保険労務士も例外ではありません。

何か違うことを始めければ成長できない・・・

時代についていけない・・・

家族と自分を守れない・・・

今から何かできることはないか?

と日々情報を漁っていました。

そんな時にebayビジネスを知りました。

当初はネットで見つけた別のebay無在庫転売スクールに入校し、6か月間のサポートを受けましたが全く成果が出ませんでした。
100人を超える大所帯でしたが他の受講生も成果が出ている人は数人のようで、ネットビジネスは難しい・・・センスがある一部の人しか成功できないのでは?と思うようになりました。

それでも「絶対にあきらめない」「稼ぎたい」「何とかしたい」

と思っていたところIwakiriさんのカメラ転売ブログに出会いました。

Iwakiriさんの苦労話から今の自由な生活への変化に自分もそうなれたらどんなにいいだろうと想像しました。
しかし、カメラの知識がない、興味もない私が中古のカメラを仕入れて海外に売ることなんて本当に出来るのか?

実は、1回目にメルマガを登録したときは迷った末に申し込みしませんでした。

前回のスクールと同じだったらどうしよう?

また時間とお金をかけても成果が出なかったことを考えると怖かったのですが、どうしても頭から離れず別のメールアドレスで再度登録しなおして申し込みをしました。

 

コンサルにつきましてもかなり悩んだ結果、申し込みましたがすぐに「正解だった」と感じました。

Iwakiriさんはとてもレスポンスが早く、動画で送っていただく解説が初心者でもとても分かりやすいです。

また、年齢が近いので親近感もわき、とても気さくで質問もしやすいのが良かったです。

前のスクールでは質問をしてもタイムリーに回答がなく、こちらから催促してやっと・・・という感じでした。
今知りたいことがすぐに知れないことは初心者にとって大きなストレスになります。

特に一からカメラ転売をスタートする人にとってはわからないことだらけです、自分で調べていたらものすごく時間がかかっていたと思います。
Iwakiriさんのコンサルでは貴重な失敗体験や成功体験を共有してくれるので、無駄な労力と時間をかけずにステップアップを実感出来ました。

Iwakiriさんのコンサルを受けた結果、7か月目で月利益239,976円を達成できました。
当初の目標50万円にはまだ届いていませんが、継続していくことで絶対に達成できる手応えを感じています。

余談ですが、私が社会保険労務士として起業して月10万円稼げるようになるまで受験勉強期間を含め5年以上かかっています。
知識0から始めて半年ちょっとで20万円以上稼げるビジネスって本当にすごいです、15年前に知っていたら社労士にはなりませんでしたね。

ちなみに他の受講者の方は初心者からたった2か月で20万円以上稼いでいる人もいるようです、マジすごい。

ただ私は焦らず(実はちょっと焦る)自分のペースで売り上げを伸ばしていけばよいかな?と思っています。
Iwakiriさんも決して煽ったりせず、二人三脚で私のペースに合わせてアドバイスしてくれたことに感謝です。

稼ぐことが目的で始めましたが、それ以上に40歳を過ぎて全く新しいことにチャレンジして一喜一憂していることが意外と楽しかったりします。
こういう感覚ってとても大事ですね。
カメラやレンズも状態の良いものを安く仕入れられると嬉しいし、届いた商品の状態をチェックするのもドキドキします、ちゃんと動くかな・・・とか。

 

今後の目標としては正直、大きな夢や願望はなくなりました。前の仕事ではそれなりに稼いで名を上げたい・・・みたいな気持ちが強かったのですが今は全くないですね。これは良いことなのか?

今の生活スタイルにとても満足していて、どちらかというとミニマムに暮らしていきたいです。カメラ転売を始めたからなのかわかりませんが、最近、時間って本当に大事だと感じます。何事にもとらわれることなくもっと自由な時間を増やしていきたいです。

時間のゆとりを持てて、煩わしい人間関係に悩むこともなく、家族との時間をたくさん持ち、合間に趣味のブラジリアン柔術を楽しむことが出来たら十分かなって思います。というか最高です。

その手段の一つとしてこれからもカメラ転売を続けていきます、初期にIwakiriさんにコンサルしていただけてラッキーでした。

「人生は出会いで決まる」

と言いますが本当にそうですね。

私はコンサル継続の申し込みをしたのでこれからもIwakiriさんにご指導をいただきながらカメラ転売やその他の情報を共有していただくことを楽しみにしています。

高倉さんと最初にお話させて頂いた時の最初の印象は、「謙虚で落ち着きのある方だなぁ」という印象でした。10年以上事業経営をされてきた経験によるものなのかもしれません。どちらかというと「ガッツリ稼ぎます!」といった感じではなく、「時間や場所に縛られず、自分の好きなことをしながら家族との時間を大切にしたいから頑張る」といった自分軸を持っている方です。

僕自身よく周りと比べてしまい「全然しょぼいなぁ」と落ち込んだりすることがあるのですが、高倉さんは「自分は自分、他人は他人」と良い意味でマイペースに目の前の幸せを噛みしめながら生きている方で、周りの人の運気を上げてくれるような方だと勝手に思っています(笑)

そんな高倉さんもカメラの知識は全くの0からスタートしましたが今ではあまり苦労せず当たり前のように月収で20万円以上を稼いでいて、多分あと数ヶ月で月収50万円以上を普通に達成できると思っています。

最近ではもちろんビジネスの相談も頂きますが、

「子供とプール行った帰りにモスバーガー食べたりしているのが一番の幸せです」

「仕入れで使っている楽天カードでたまったポイントで不二家のケーキを買って帰ると子どもがとても喜んで食べてます。」

「週4でブラジリアン柔術通っていて、帰りに一人でランチするのも楽しみです」

などのプライベートなお話のほうが多いかもしれません(笑)

単純に稼ぐというのももちろん楽しいし大事ですが、「自分にとって何が大事でどこが満足なのか?」を知っていると身も心も自由に健康に生きていけると思います。

ただ、そのためには「お金を稼ぐ」ということに向き合っていかなければならないのも事実ですし、バランスが大事ですよね。

繰り返しになりますが、高倉さんはすでに形が出来ているので、ここから収入を増やしていくのは最初の月収10万円や20万円より圧倒的に簡単です。これからも引き続き頑張っていきましょう!

 

僕は中古カメラ、レンズを世界一のオークションサイト「eBay」でカメラ輸出転売をしています。もし高倉さんのように0からeBayカメラ輸出で稼いでいきたいという方は、「まずは10万円稼ぐための正統派教科書」&「無料メール講座」を限定プレゼント中ですので、もし興味があれば以下からダウンロードできます。

 

ピックアップ記事

  1. 【対談動画付き】専業主婦で家に居ながら月収50万円Over!eBayカメラ輸出|…
  2. 【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  3. 【対談動画付き】副業で月利85万円達成!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  4. 【対談動画付き】月収120万円越え!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  5. 【対談動画付き】コンサル生のDさん1日3時間で月収30万円達成!eBayカメラ輸…

関連記事

  1. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績

    eBayカメラ輸出コンサルタントのIwakiriです。今回僕が…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

 

外注化を進め1日4時間程度の作業で月収80万円以上達成。

 

夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

 

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間、、三国志、キングダム

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

【主な実績】

2017年 eBayカメラ転売:月収80万円以上達成。

2020年 情報発信:月収160万円達成(自動化)

2021年 情報発信:月収1200万円達成(独自コミュニティ企画『STORIES』プロモーション)

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

あなたにおすすめの記事

  1. eBay

    SAL便で追跡番号なしのラベル作成方法
  2. eBay

    eBayでビジネスを行う際のPayPalでの制限を解除する方法
  3. eBay

    eBay|EMSで商品が破損!郵便局へのダメージレポート提出手順
  4. eBay

    eBayとPayPalを関連付けて連携させる方法
  5. eBay

    【eBay輸出】イーベイでリスティング広告を出す方法
PAGE TOP