ビジネスマインド

eBayでカメラ転売ビジネスをしていく上で必要なマインドセット

 

eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。

eBayカメラ輸出を行っていく上で、必要なのは稼ぐための具体的な方法が必要になります。しかし、現実的には同じノウハウを学んでも結果が出る人と結果が出ない人に必ず分かれます。

 

ではなぜ同じ方法を学んでも結果が違うのか、

それは僕は完全にマインドの差だと考えています。

カメラ輸出転売に限らず、ネットビジネス全般はもちろん、会社の仕事でも結果の差はマインドの差であることが多いと思います。

そこで今回は特にネットビジネスで結果を出すために必要なマインでセットについての動画になります。

 

下記の動画からご覧ください。

eBayビジネスは最初が一番難しい

何事にも言えるのですが、何か新しいことを始める時は最初が一番難しいです。

 

なぜなら、初めてのことは何をどうすればいいか、という事が全く分からないケースが多いからです。

 

また、やり方が分かっても、それをやっていくスキルが始めはほとんど持っていません。

そしてやった事がなくスキルがもなければ当然結果を出していく自信を持つことが難しいです。

 

なので、まずは始めからスムーズにうまくいくという事はほとんどありませんので、

まずは一番初めが一番難しいという事を自分で認識をしておきましょう。

 

eBayカメラ輸出ビジネスで難しいのは最初だけ

しかし、

ここで大事なのは「難しいのは最初だけ」という事です。まだ経験がないだけという事です。

 

続けてやっていけばいくほどどんどん簡単になっていきます。

 

なので、「難しいのは最初だけ」という事を心に留めておくことで、

最初のうちの難しいと感じてしまうところを乗り越えられるようになります。

そしてどんどん簡単になって楽になっていきます。

加速が止まらなくなる

特にネットビジネスでは、イメージとして大きい岩を押していくようなものだと思います。

最初に動かすのはエネルギーを使いますが、転がり始めてしまえば、

ほとんど力を加えなくてもゴロゴロと転がっていきます。

 

むしろ止めることの方が難しいくらいになっていきます。

 

そうすると勢いに乗ってしまった大きな岩は勝手に転がっていくようになります。

実際に僕が取り組んでいるeBayでのカメラの輸出ビジネスはまさにそんな感じです。

 

物事を始める時、「難しいのは最初だけ」「後で簡単で楽になる」という事を知っていれば、結果が出るまで行動を続ける事が出来るようになります。

 

あなたが何かに躓いた時はこのことを思い出して頂ければ、結果が出るまで継続していくことが出来るでしょう。

それでは今回は以上になります、お疲れ様でした。

 

僕は中古カメラ、レンズを世界一のオークションサイト「eBay」でカメラ輸出転売をしています。

また、まずは10万円稼ぐための正統派教科書&無料メール講座を限定プレゼント中ですので、もし興味があれば以下からダウンロードできます。

ピックアップ記事

  1. 【対談動画付き】専業主婦で家に居ながら月収50万円Over!eBayカメラ輸出|…
  2. 【対談動画付き】コンサル生のDさん1日3時間で月収30万円達成!eBayカメラ輸…
  3. 【対談動画あり】2児ママ主婦が完全在宅で月収50万円Over<コンサル生実績>
  4. 【対談動画付き】月収120万円越え!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  5. 【対談動画付き】コンサル開始3ヶ月で月収40万円突破!!eBayカメラ輸出|コン…

関連記事

  1. ビジネスマインド

    【eBay輸出】イーベイのカメラ転売の全体像と戦略

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

 

外注化を進め1日4時間程度の作業で月収80万円以上達成。

 

夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

 

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間、、三国志、キングダム

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

【主な実績】

2017年 eBayカメラ転売:月収80万円以上達成。

2020年 情報発信:月収160万円達成(自動化)

2021年 情報発信:月収1200万円達成(独自コミュニティ企画『STORIES』プロモーション)

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

あなたにおすすめの記事

  1. eBay

    eBayで(返品)リターンリクエスト時の手順と方法(例文あり)
  2. eBay

    eBayとPayPalを関連付けて連携させる方法
  3. スマホ

    ヤフオク

    ヤフオクにスマホで不要品を簡単に出品する方法 初心者用
  4. ノウハウ

    ヤフオクのアカウントを作成する方法
  5. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】専業主婦で家に居ながら月収50万円Over!eBayカメラ輸出|…
PAGE TOP