ビジネスマインド

【カメラ転売】eBay輸出|圧倒的な行動力を身につける方法

 

eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。

カメラ転売に限らず、ビジネスをはじめていくうえで、

まったくの【0】から【1】にしていく時が一番、

時間、思考、エネルギーとあらゆるものを集中させて

行動していく必要があると思います。

 

逆に言えば、【1】ができてしまえば日々毎日が

楽になっていきます。

例えば、僕は最初の10万円を稼ぐまでに4ヶ月ほど

かかりましたが、

その1ヶ月後には20万円を稼ぐことができて、

さらに1ヶ月後には30万円を達成しました。

しかも、作業にかかる時間も圧倒的に

減っていきました。

 

いかにこの【0→1】をクリアしていくのかが

はじめのうちは重要になります。

そのためにカギになってくるのは

「行動力」です。

 

今回の内容を実践して頂く事で、

早く稼げるようになり、しかも稼げる金額も

増やしながら、

自分の自由な時間をつくり出すことができます。

是非実践していただければと思います。

動画でもまとめてありますのでご覧ください。

 

行動が遅い原因

まず、行動が遅くなかなか進まないということがありますので、

その原因から考えていきましょう。

・期限を決めていない

・取りかかるまでが遅い

・完璧主義になっていて一つのことが終わらない

・遅いことに気がついていない

期限を決めていない

そもそも期限をきめていないので、緊張感がなく

ダラダラしてしまっているということがあります。

取りかかるまでが遅い

面倒くさいので、やるべきことを後回しにしてしまう。

完璧主義になっていて一つのことが終わらない

完璧にこだわり、

「この出来だと馬鹿にされるんじゃないか」

「もっと良くして褒められたい、認められたい」

といったところで一つのことが終わらない。

重要じゃないところで細かくて、どっちでもいいようなことで

悩んで進まない。

(僕自身この傾向があります)

遅いことに気がついていない

特に一人で取り組んでいると基準がないため、

どのくらいのペースで進んでいるか分かりにくいです。

そのため、成果を出している人の3倍くらい時間が

かかっていたとしても、

そのことに気がついていない可能性があります。

行動を早くするために取り組むべきこと

期限を決める(紙に書く、宣言する)

目標から逆算して、そのためにやるべきことをいつまでにやるのかを決めます。

当たり前のように感じるかもしれませんが、

実際には曖昧になっているケースが多いです。

 

この時は大枠から決めていき、

具体的にやるべきことを数日~1週間程度でそれぞれの期限を決めると良いです。

 

期限を決めても忘れてしまうということがあります。

常に意識し続けることで意味がありますので、

必ず目に見えるところに期限を書いた紙を貼ったり、

誰かに宣言することで、意識することができて、

良い緊張感を持つことができます。

 

やることを細分化して明確にする

上記の期限を決める際に、それぞれのやるべきことを

具体的にしたと思います。

そしてさらにその具体的目標を細分化して

行動レベルに落とし込み、

その日の「To Do リスト」にする事が大切です。

 

やることが漠然としていると、人は何をやっていいのか分からなくなります。

何をやっていいか分からないと、行動することができなくなります。

 

自分がやるべきことを明確にして、

タッチできるくらいイメージが沸くものになると、

行動に移せるようになります。

50%くらいで次に進む

 

完璧にしてから進もうとしたら一生進むことができません。

そして、多くのものがそこまでこだわる必要のないことだったりします。

 

「あぁ、どうしようかな」と迷った時は、

とりあえず進めていきましょう。

本当に修正が必要な事だった場合は、

後でまた改善すればよいです。

 

「悩んだり、迷ったりしたときはとりあえずOKにして進む」

 

と基準を決めることで、

余計な迷ったり、悩んだりする時間が少なくなるだけでなく、

無駄な「意思のエネルギー」を消耗しなくなりますので、

重要な事にエネルギーを注ぐことができて、

作業効率も圧倒的に上がります。

結果が出ている人の中に飛び込む

 

実はこの方法が一番手っ取り早いです。

これまでの方法を実践することで必ず結果は出ますが、

一番は「実感」をする事です。

 

これは行動力や作業効率といった話だけでなく、

単純に結果を引き寄せる効果があります。

 

どれだけの成果を出すにはどれだけの行動をすればいいのか、

ということも確信することができます。

人は確信があれば行動することができます。

 

また、「行動量が少ない」「行動が遅い」ということも、

頭で理解しているのと、実際に肌で感じるのとでは、

受け止め方が格段に変わります。

その結果自分の基準値が上がり、

当たり前度が向上します。

 

できれば、「自分が望む結果を持っている人」に直接接する

ことができるのであれば、アプローチをしていきましょう。

まとめ

今回の内容というのは、初めて聞いたことではないと思いますし、

「当たり前だよ」と思われるかもしれません。

 

しかし、実際に「やっている」という人は少ないと思います。

 

例えばネットビジネスにおいて結果を出している人というのは、

このようなつまらなそうな、意味がなさそうな事を

実際に実践している人です。

これはマジです。

 

逆を言えばこのような、一見当たり前のようなことを

実際に実践するだけで結果を出すことができる、とも言えます。

 

とはいえ、全てをすぐに取り組むのは難しいかもしれません。

今回挙げた、

 

・期限を決める(紙に書く、宣言する)
・やることを細分化して明確にする
・50%くらいで次に進む
・結果が出ている人の中に飛び込む

 

このうちの1つだけでもすぐに取り組んでみてください。

それだけでも効果は必ずあります。

ピックアップ記事

  1. 【対談動画付き】副業で月利85万円達成!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  2. 【対談動画付き】月利70万円達成eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  3. 【対談動画付き】月収120万円越え!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  4. 【対談動画付き】専業主婦で家に居ながら月収50万円Over!eBayカメラ輸出|…
  5. 【対談動画付き】コンサル生のDさん1日3時間で月収30万円達成!eBayカメラ輸…

関連記事

  1. ビジネスマインド

    【eBay輸出】イーベイのカメラ転売の全体像と戦略

    eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

 

外注化を進め1日4時間程度の作業で月収80万円以上達成。

 

夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

 

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間、、三国志、キングダム

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

【主な実績】

2017年 eBayカメラ転売:月収80万円以上達成。

2020年 情報発信:月収160万円達成(自動化)

2021年 情報発信:月収1200万円達成(独自コミュニティ企画『STORIES』プロモーション)

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

あなたにおすすめの記事

  1. eBay

    eBay輸出|イーベイで出品する方法【カメラ輸出転売初心者】
  2. eBay

    eBayで(返品)リターンリクエスト時の手順と方法(例文あり)
  3. eBay

    【eBay輸出】イーベイは消費税の還付が利益を増幅させる
  4. コンサル生指導実績

    【対談動画付き】副業で月利85万円達成!eBayカメラ輸出|コンサル生実績
  5. 仕入れ

    eBay輸出|仕入れに必要なクレジットカードは自己アフィリで作れ
PAGE TOP