仕入れ

 

eBay輸出|仕入れに必要なクレジットカードは自己アフィリで作れ

 

eBayカメラ輸出コンサルタントの岩桐です。

カメラ転売では商品を仕入れるためにクレジットカードが必須になってきます。

どうせクレジットカードを作っていくのであれば、下記の動画の要領で作成していきましょう。

 

カメラ転売でクレジットカードが必須でお得な理由

現金があったとしても、クレジットカードで支払いをしていくことで、ポイントやマイルも貯まっていきます。

また、クレジットカードは最初は限度額が30万円程度です。

もし1ヶ月でその枠を使い切ってしまうと翌月は、支払いが終わるまで枠がなく使用することができません。なので実際には限度額が30万円だとするとすると2ヶ月間で30万円なので、平均すると1ヶ月あたりで15万円の枠になります。

そうすると仕入れの額の制限が少なく、もちろんその分利益も出しにくくなってしまいますので、こまめにカードは増やしていくようにしましょう。

また、今回紹介をする「A8.net」からクレジットカードを作成していくと、それだけで1枚につき、1万円や7千円などが報酬として受け取れます。

仕入れに必要なカードを作っていきながら、お金ももらえるのでこれを使わない手はありません。しかし、クレジットカード作成の際に、金融機関は審査の時に見る、信用情報の記録に、審査の記録を残します。

なので、同時に何枚も申し込んでしまうと、金融機関にもそれが分かり、審査に通らなくなってしまう事がありますので、一度で申し込みをするのは2枚程度が無難です。多くても3枚程度にしておくと良いでしょう。

 

そして審査が通ったらまた申し込んでみる、といった形で進めていきます。そのうち断られるようになりますので、そしたら半年以上の期間を空けてまた申し込んでみると良いでしょう。

金融機関の審査の申し込み履歴は半年間は残りますが、その期間を超えると、過去に申し込んだ履歴は消えていますので、審査に通りやすくなります。

ピッタリ半年で消えるかどうかについては定かではないので、余裕を見て半年以上の期間を空けると良いでしょう。

 

最初はカードが多くなりすぎると面倒なのですが、カードを使っていくとどんどん枠が広がっていきます。その時は1枚や2枚に絞っていけば使いやすくなってきます。

 

ANAやJALなどのカードで枠が広がっていくと、マイルもどんどん貯まっていくようになります。(他のカードでもポイントをマイルに交換できます)

 

僕の場合は年間で20万マイルは貯まりますので、家族でアメリカやヨーロッパに行ける分くらいは貯まります。

なので、最初の段階で後々の事を考えて、クレジットカードを増やしていくと良いと思います。

 

それでは以上になります、お疲れ様でした。

僕は中古カメラ、レンズを世界一のオークションサイト「eBay」でカメラ輸出転売をしています。

また、まずは10万円稼ぐための正統派教科書&無料メール講座を限定プレゼント中ですので、もし興味があれば以下からダウンロードできます。

 

 

自己アフィリエイトでお得にクレジットカードを増やす方法

以下のリンクからA8.netに入って無料会員登録をしてください。

A8.netアカウント作成ページ

 

上記の「無料登録でアフィリエイトを始める」をクリックします。

 

 

上記の画面に切り替わりますので、メールアドレスを登録を入力します。

そして、チェック項目にチェックを入れて、「仮登録メールを送信する」をクリックします。

 

ここまでが完了したら届いたメールを確認して、メールの中のリンクから本登録のための情報を入力していきましょう。

 

本登録が終わりましたら、もう一度「A8.net」を開きログインします。

そして画面右上の「セルフバック」をクリックします。

 

 

そして画面上部の「クレジットカード検索」をクリックします。

 

 

次の画面では、自分の好きな条件で検索をして発行したいカードを探すこともできます。

また、「おすすめ順」「人気順」「新着順」から探すことも出来ます。

 

 

それぞれのカードを発行した時の報酬が表示されています。

気になるカードがあったらクリックをして詳細を見ます。

 

 

この画面のカードの場合だと、新規発行「14200円」です。

その際に「成果条件」「否認条件」を必ず確認しましょう。

条件を確認して報酬が受け取れると判断したら、下記の「セルフバックを行う」をクリックして進めていきましょう。

そうするとそのカードのページが表示されますので、そのまま申し込みます。その時に「年会費無料」かどうかを確認するようにしましょう。報酬が高くても年会費がかかったり、高かったりすると意味がなくなってしまうので注意が必要です。

 

 

後は、個人情報等の入力を進めていき、カードの発行の申し込みを完了させます。

そして「A8.net」のトップページ左側の画面で報酬の確認ができるようになっていますので、実績に関してはこの画面で確認するようにしましょう。

 

 

このような形で完了させてしまえば、2、3か月後になりますが、登録した銀行口座に報酬が振り込まれます。

 

「A8.net」の会員登録だけしてしまえば、あとは数多くの案件の中からあなたにあったカードを探すことができますし、そのまますぐに申し込むことができますので、とても簡単です。

 

クレジットカード以外にも「FX」なんかは口座開設して、一度取引をすると1万円など、様々な案件がありますので、ほかにも色々見て実践をすることで、苦労せず10万円くらい稼げてしまいます。これが自己アフィリエイトです。

 

ただ、どの案件でも成果条件や否認条件を必ず確認して取り組むようにしましょう。

 

クレジットカードは増やしておくと仕入れの幅も広がっていきますので、十分な枠ができるまではこまめにつくっておくといいでしょう。

関連記事

  1. 仕入れ

    【eBay輸出】カメラ転売で仕入れができない人がやる事は6つある

    ・ヤフオクで入札してもいつも落札できない。…

プロフィール

元超絶ブラック系不動産会社社畜

 

高卒でPCの操作が全く分からないところから、eBayのカメラ転売を始める。

現在では外注化を進め1日4時間の作業で月収80万円。
夫婦でネットビジネスをしていて、普段の夫婦の会話が利益率と外注化。

「今月の利益は今日の時点ではいくらなの?」と問い詰められる。

 

好き:犬、猫、プロ野球、哲学、心理学、オーガニック、目に見えないモノ、一人の時間

 

嫌い:寒い、虫、前に出ること、単純作業、「忙しい」という言葉、偉そうな人、テレビ

 

「このバカ!もっかい客んとこ行って買わせて来い!」

「テメー!休み時間に休んでんじゃねーよ!」

 

という上司から「逃れたい」一心で、ネットビジネスに挑戦したのがきっかけ。

 

「今の生活の延長だけが人生じゃない」
「好きなことを仕事にする前に、まずは稼いでお金と時間をつくる」

 

仕事の場所や時間や収入は「自分で選択することができる」「リラックスした日々を送る」
という想いを通して、eBayでのカメラ転売を中心に発信しています。

 

詳しいはプロフィールはこちら

 

 

まだ0のネットビジネス初心者が、1日2時間の作業で、まずは10万円稼ぐための正統派教科書。【World Camera Export】

月収80万円を稼ぎながら、ムカつく上司に文句を言わることもなく、目覚ましなしで昼まで寝る。

 

自分のライフスタイルは自分で決める。

 

選択できる人生を創るための第一歩。

 

1日2時間でまずは月収10万円。

 

ネットビジネス初心者の方のために超具体的なステップバイステップのノウハウから稼ぐための本質的な思考法までを完全網羅しています。

 

まずは月収10万円を目指しませんか?

 

 

 

ブログランキング

おすすめの記事

  1. 初心者

    【カメラ転売】eBayカメラ輸出転売に必要な検品道具の準備一式
  2. eBay

    eBay|EMSで商品が破損!郵便局へのダメージレポート提出手順
  3. eBay

    eBayのシッピングツールを使った海外発送ラベル作成方法
  4. ノウハウ

    ハピタスの稼げる使い方|転売初心者はここでクレジットカードを作れ
  5. eBay

    eBay輸出|PayPal(ペイパル)の21日間の資金保留の解除要件
PAGE TOP